ちょびリッチの話題


1人紹介で1,000円

ちょびリッチで友達紹介キャンペーンが開催されている。

お友達紹介 特別キャンペーン 1人紹介で2,000pt(1,000円)

友達紹介


説明


期間 10/28~12/27

期間中、友達を紹介して、その登録してくれたお友達が1,000pt以上獲得したら、2,000pt(1,000円)をプレゼント
ただし、お一人様「1人紹介」限定
つまり、何人紹介しても、2,000ptがプレゼントされるのは1人分だけということです。


紹介した友達が1,000pt(500円)獲得した場合に2,000ptプレゼントという条件付きですけど、2,000pt(1,000円)のプレゼントは大きいですね。

キャンペーン期間は長いですけど、登録してくれたお友達が1,000pt獲得するまで時間がかかるかもしれませんから、できるだけ早く紹介して登録してもらったほうが、2,000ptがプレゼントされる可能性が高くなると思います。




家族紹介もOKだけど・・・

このキャンペーンでは、家族、恋人、リアル友達の紹介もOKとなっている。

家族


ところが、紹介キャンペーンの説明にはこのように記載されている。

【キャンペーン対象外】
紹介者と紹介したお友達が、同じIPアドレスの場合
(※ご家族で1台のPCをお使いの場合は注意が必要です。紹介した人にスマホにて会員登録してもらうなど、 紹介者と同じIPアドレスにならないようにお気をつけください。)


同じIPアドレスだと、この紹介キャンペーンの対象外ということ。
説明には、「ご家族で1台のPCをお使いの場合は注意が必要です」とされているけど、たとえ家族が別々のパソコンを使っていてもIPアドレスは同じだから、実質的に、パソコンでは家族は紹介できないということになる。

だから、もし同居の家族を紹介するのであれば、スマホで登録してもらわないと、このキャンペーンの対象とはならないということになるみたいですね。




スマホでも貯めやすい

家族を紹介するのであれば、スマホで登録してもらったほうが確実だと思う。

さて、スマホに掲載されている広告だったら、やっぱりアプリ広告が簡単かもしれない。

ちょびリッチにはたくさんのアプリ広告が掲載されている。

その一部

アプリ


・チュートリアル完了
・指定のステージまで進行
・無料会員登録
など、条件が付いているものもあるけど、基本的には
・アプリダウンロード&起動
という簡単な条件だけでポイントを獲得できる広告が多いから、わりとらくだと思う。

それに、基本的にアプリ広告は即時承認となっている。


もしアプリ広告でキャンペーン条件の1,000pt獲得したいのなら、ひとつの広告でクリアできる広告もある。

Twitter ンストール後無料会員登録・・・1,056pt

Twitter.png


Twitterにはすでに登録しているという人も多いかもしれないけど、まだ登録していない人は、この広告だけで1,000pt獲得をクリアすることができる。


会員登録などの作業をしたくないという人は、「アプリダウンロード&起動」だけでポイントを獲得できるアプリがたくさんあるから、それらの数をこなせば1,000pt獲得はすぐにできると思う。

もちろん、すでにパソコン版に登録している人も、アプリ版でアプリ広告に参加すれば、これまでよりも多くのポイントを獲得することができますよ。


【おまけ】
ちょびリッチのスマホ版に掲載されている友達紹介の画像

紹介

迫力ありますね。
もしかして、モデルは社員さん?




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None