モッピーの話題


交換手数料が無料

モッピーで本日から11月いっぱい交換手数料がすべて無料になっている。

手数料無料



通常、モッピーでは、多くの交換先で交換手数料が必要。
私がいつも交換している楽天銀行の場合、1回の交換で105pt(円)の交換手数料が必要。

楽天銀行


楽天銀行への交換は300pt(円)からできるんだけど、300円交換して105円の手数料がかかるのはもったいないから、1,000円分くらい貯まってから交換していた。

でも、今月は交換手数料が無料だから、300円以上であればいつでも気楽に交換できる。
300pt以上のポイントをお持ちの方は今月中に交換したらお得ですよ。




ゴールドラッシュはけっこう稼げますね

ちょっと前から始まったモッピーのゲーム「ゴールドラッシュ

宝探し(掘り)ゲームで、1日6回(連続でOK)参加できるゲーム。
これ、けっこう稼げるゲームなんだけど、説明もよく読まずに参加していた。
で、1日に獲得できるポイントは5~6ptといった感じだった。

でも、説明をちゃんと読んでみると、もっと多くのポイントを獲得できそうな感じ。

というのは、宝箱には3種類あって、「黄金の宝箱」が一番ポイント(スタンプ)を獲得できる。
その「黄金の宝箱」は偶然掘り当てることができるものだと思っていたけど、そうじゃなかったんですね。

石の壁を崩して進んだ先では、この「黄金の宝箱」が出やすいんですね。

石


その先へ進んでいった一番奥に「黄金の宝箱」があることが多いです。

金の宝箱



これまでやった感じでは、2分の1以上の確率で「黄金の宝箱」が一番奥にあるみたいです。
1日に6回参加できるから、1日に3個以上の「黄金の宝箱」を掘り当てることができています。

で、この「黄金の宝箱」、スタンプ1~3枚しか獲得できないこともありますけど、けっこう多くのスタンプを獲得できることもあります。

こんな感じ ※6スタンプ=1pt(円)

20.jpg

30スタンプr

50スタンプ


お友達は100スタンプが出たこともあるらしいですから、1つの宝箱で16円獲得することもできるみたいです。


さて、昨日のゴールドラッシュで獲得できたポイントは・・・18pt(円)

ゴールドラッシュ


1つのゲームでこれくらい稼げればありがたいですね。


※石の壁を崩して奥に進むと獲得できる宝箱の数が少なくなります。
場合によっては、石の壁の手前の宝箱をすべて発掘したほうがいい結果が出ることも多いようです。

でも、現時点で私の場合、奥まで行って「黄金の宝箱」をゲットした方がいい結果が出ていますので、もうしばらくはこのやり方でやってみようと思っています。



ちなみに、昨日、モッピーのコンテンツで獲得できたポイントは・・・34pt(円)

通帳


モッピーのすべてのコンテンツに参加しているわけじゃないけど、1日にこれくらい稼げれば十分満足です。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None