ポイントサイト「i2iポイント」の話題


2万円がもらえるチャンス

i2iポイントで2万円が当るキャンペーンが開催されている。

PC限定キャンペーン 2万円分のポイントプレゼント

2万円プレゼント


期間 11/1~12/31

賞品 2万円分のポイント

当選者数 5名

条件
1.最低1件以上の対象案件に取り組み
2.「キャンペーンに応募」より申込
※成果が承認されましたら抽選に応募可能となります。


対象案件
・キャッシュパスポート/マスター
・三井住友カード
・VIASOカード

対象案件



これは、9~10月に開催された「5万円プレゼント」と同じようなキャンペーンですね。

前回のキャンペーンは、2つのジャンルの案件に2件以上の申込みが対象となっていましたが、今回のキャンペーンは1件の申し込みでも対象となります。

対象案件にまだ申し込んでいない人は、この機会に申し込んでみたらいかがでしょうか。
案件での獲得ポイントの何倍ものポイントがもらえるチャンスです。


ところで、前回の5万円プレゼントの当選者が発表されています。
前回のキャンペーンを紹介した時に、このブログから登録していただいた方もいらっしゃいましたが、その方が当選されているとうれしいのですが・・・
当選された5名の方、おめでとうございます!




ランク制度が採用されるみたい

正式な発表はまだありませんけど、運営ブログでランク制度のことについて述べられています。
→ 11/12運営ブログ

それによれば、近いうちに、ランクに応じたランクボーナスが採用されるみたいですね。

詳細についてはまだわかりませんけど、多くのサイトで採用されているランク制度と同じようなものなら
・一定期間内の広告利用の件数・獲得ポイントでランクが決定
・広告利用での獲得ポイントの一定割合をランクボーナスとして付与
というものかもしれませんね。


このランクボーナスの制度はありがたいと思います。
特に、広告利用をする人にとっては、すごくありがたい制度だと思います。

私の場合、広告利用をする時は、やっぱりランクボーナスを採用しているサイトから申し込むことが多いですね。
最高ランクを維持しているポイントサイトでは、たくさんのボーナスをもらえるところもありますからね。

i2iポイントがどれくらいのランクボーナスを採用するのかわかりませんけど、他のポイントサイトに負けないくらい多くのランクボーナスを採用してくれればと思っています。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?




ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None