ポイントサイト「i2iポイント」の話題


年賀状の申し込みが多いみたい

i2iポイントでは現在、年賀状企画というものが開催中。
→ i2iポイント ポイントプレゼントの年賀状企画が開催されるらしい

問い合わせから申し込めば、i2iポイントの山岸さんから年賀状が届き、ポイントがあたるチャンスがあるというもの。

この申し込みがかなり増えてきているみたい。
→ 年賀状の応募が続々きています!このまま来続けると手書きしたくなくなるレベルできそう。。。


かなり増えてきているとは言っても、まだ100人には達していないみたい。
もし申込者が100人に達したら上司のお金で焼き肉にいけるそうだから。

まぁ、これまでの「おみやげプレゼント企画」などでは、応募者数が数人ということもあったくらいですからね。
その時に比べれば、かなり増えているのでしょう。


でも、自分でもそうだけど、年賀状を手書きするというのは、けっこう大変な作業。
私は年賀状は数十枚しか出さないけど、ほとんど印刷して、一部手書きにするくらい。
もし、全部手書きだったら、今では年賀状を出そうという気にもならないかもしれない。


さて、山岸さん、その字の汚さ?では定評があるみたい。
そのことは自覚されているみたいで、運営ブログにも
「自分で書いたノートが自分で読めないとかザラでした」とある。

で、送る予定の年賀状ですが、すでに「お断り」をされている。


気持ちを込めて書きますがそれが字の綺麗さに現れるとは限りません。
字が読めない際は心で読むか、
やんわりと字が汚くて何書いてあるかわからないと問い合わせ下さいますか。



さて、どんな年賀状が届くのでしょうか?

先日、年賀状の送付先を知らせたところ、その返事がありました。

「期待に応えられるような年賀状を送れればと思います!」

ということでした。

楽しみにしています!


この年賀状企画ですが、現在も申し込み受付中です。
詳しくは → 年賀状企画詳細!来たれ応募!山岸の手書きの文章を添えて贈ります!


【流れ】
問い合わせから申し込み

送付先を連絡してくださいというメールが来る

そのメールに住所・氏名等を記入して返信

(お礼のメール)


まだ申し込まれていない人は申し込んでみたらいかがでしょう。
ポイントが当たるチャンスがありますよ。

100人以上の申し込みが達成できて、食べ盛り?の山岸さんが上司の金で焼肉にいけるようになるといいですね。




~%還元の広告にはご注意

買い物などの広告には「~%還元」というものがある。

多くのポイントサイトでは
・1%還元・・・100円の買い物で1円分のポイントを還元
というのが普通。


ところが、i2iポイントではこの表示の仕方が違っている

「よくある質問」で説明されている。


よくある質問


「~%分のポイント」じゃなくて、「~%ポイント」ということ

1,000円分の購入で10%還元となっていたら・・・100ポイント還元
i2iポイントは10ポイント=1円だから、100ポイント還元だったら・・・10円分のポイント

1,000円分の購入で10円分のポイントということだから、多くのサイトの1%還元と同じこと。


つまり、「~%還元」と記載されてあったら、実質的にはその10分の1だと思っていたらいいでしょう。

たとえば有名な広告・・・Yahoo!ショッピング

多くのサイトでは「1%還元」として掲載されている。
でも、i2iポイントでは「10%pt」となっている。

Yahoo!ショッピング


10%pt=購入金額の1%分のポイント
ということになります。


よくある質問をちゃんと見ている人は理解しているだろうけど、登録したばかりの人など、トップページの広告を見て、「これはお得だ!」と飛びついてしまうかもしれない。

150%ptという表示のこんな広告もありますからね。

広告


i2iポイントの表示の仕方を知らない人は、栗菓子を何度買っても実質無料以上の150%ptで買えるなんて「神案件」じゃない?と思ってしまうかもしれない。
※この広告は実質15%還元ということですから、お間違えのないように。


ポイントサイトによっては、i2iポイントのような表示の仕方をしているところもあるので、「~%還元」の広告を利用する時は、よくある質問などを確認して間違えないようにしましょう。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイント 案件に1件申し込んで2万円がもらえるチャンス




ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None