ライフメディアの話題


山分けキャンペーン

ライフメディアでは現在、山分けキャンペーンが開催されている。

山分け


期間 11/16~11/30

各コーナーの中で2つ以上のお申込みを完了された方が山分けの対象


そのコーナーは3つ用意されている。
・1万ポイント山分けコーナー
・2万ポイント山分けコーナー
・3万ポイント山分けコーナー

※1ポイント=1円

1万ポイント

2万ポイント

3万ポイント



それぞれのコーナーで、2つ以上申し込みをされた方が山分けの対象となるということ。


さて、前回(第3回)の山分けポイントはこうなっている。

3回分


ライフメイディアは、1pt=1円だから、けっこうな山分けポイントですね。
今回もこれくらいの山分けポイントになるかどうかわからないけど、もし同じくらいなら十分に参加する価値はあると思う。




申し込みやすい広告が多い

その対象広告だけど、けっこう申し込みやすいものが対象となっている。

1万ポイント山分けコーナーの中では
・日産の無料プレゼントキャンペーン
・クリックだけでOKの楽天スーパーポイントギャラリー
なども対象となっている。

1万




2万ポイントコーナーでは
・無料サンプル申し込み
・無料ソフトダウンロード
などが対象となっている。

2万




3万ポイントコーナーには
・財宝の水
の100%還元の広告も対象となっている。

財宝




前回は1万ポイントコーナーでも526円分の山分けポイントだったけど、今回はそれほど多いのかわからない。
それでも、紹介した2つの対象広告
・日産の無料プレゼントキャンペーン・・・30pt
・クリックだけでOKの楽天スーパーポイントギャラリー・・・10pt

この2つの広告に申し込んで山分け対象となれば、2つの広告で獲得できる通常ポイント40ptよりも多くの山分けポイントがもらえるかもしれない。


3万ポイントコーナーでは、100%還元の広告に申し込んで、その2倍くらいのポイントがもらえる可能性もある。
もしそうなれば、100%還元どころじゃなく、200%還元ということになるかもしれない。


これらの対象広告にまだ申し込んだことがない人は、この機会にライフメディアから申し込んでみたらいかがでしょうか。




ライフメディアは毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まるサイトです。
また、1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。

ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None