ポイントインカムの話題


ポイント交換

ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・32,725pt (10pt=1円)

ポイント


30,000pt(3,000円)ドットマネーへ交換

交換



ドットマネーへはリアルタイム交換なので、すぐにドットマネー通帳に反映(1マネー=1円)

ドットマネー通帳



現在、ポイントインカムからドットマネーに交換すると10%増量となっている。

インカム


※増量分の10%のマネーは、後日、ドットマネーで付与される。




ガチャが始まった

ポイントインカムのスマホ版で毎月下旬に開催されている「ポイント大放出ガチャ

今月も21日から始まっています。

ガチャ


この「ポイント大放出ガチャ」、アプリダウンロードなどの広告に参加すればガチャ券がもらえ、そのガチャ券を使って参加することができるコンテンツで、最高5,000ptが当たる。

当選ポイント



5,000ptと3,000ptの高額ポイントはめったに当たらないけど、私は3,000ptに一度当たったことがある。
でも、高額ポイントに当たらなくても、けっこうなポイントを獲得することができる。

特に、スーパーレアガチャは獲得できるポイントが多いので、たくさんのノーマルガチャ券を集めて、それをスーパーレアガチャ券に交換して参加するようにしている。
※ノーマルガチャ券15枚 → スーパーレアガチャ券1枚


毎月スーパーレアガチャに何回か参加できているんだけど、今月はそれが厳しいかもしれない。
というのも、だんだんと少なくなってきているauスマートパスのアプリダウンロード広告が、今月は極端に少ない。

昨日参加したんだけど、掲載されていたのは7件だけだった。
これから月末までに、まだ追加されるとは思うけど、スーパーレアガチャに参加できるかどうか微妙なところ。

一時期はauスマートパスのアプリダウンロード広告は100件以上掲載されていたけど、ここ何ヶ月かは20~30件がいいところ。
このまま徐々に少なくなっていってしまうのかな?
ちょっと心配です・・・




ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None