ハピタスの話題


毎月宝くじ結果

11月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(連番)

5等(20pt)×1・・・20pt
7等(1pt)×20・・・20pt
合計・・・40pt(円)

宝くじ


5等(20pt)に1枚当選できたのでうれしいです。
先月は5等に3枚も当選したのですけど、さすがにそれは出来すぎだったみたいですからね。

しばらくは7等(1pt)だけの当選が続いていたので、最近は調子いい状況です。


さて、今月分の宝くじですが、連番はすでに売り切れになっています。

宝くじ


バラもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。




ハピ友ポイントお礼

11月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

11月分のハピ友ポイント・・・14,739pt

ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!




Amazonギフト券へ交換するだけで1,000円分のAmazonギフト券がもらえるチャンス

ハピタスでAmazonギフト券交換キャンペーンが開催されている。

Amazon_20151205205716c85.png


期間 12/3~1/7

① Amazonギフト券に交換すると3%お得 485pt → Amazonギフト券500円分
② はじめてAmazonギフト券に交換する方100名様に1,000円分のAmazonギフト券プレゼント
※交換総額1,000ポイント以上

内容




① Amazonギフト券に交換すると3%お得 485pt → Amazonギフト券500円分

今までは、490pt → Amazonギフト券500円分 でしたよね。

以前の交換レート
Amazonギフト券交換レート



現在の交換レート
現在


これまでの交換レートでもお得だったんだけど、それがさらにお得になった。
Amazonでお買い物をする人は、ハピタスでAmazonギフト券に交換してからお買い物するとお得になりますよ。



② はじめてAmazonギフト券に交換する方100名様に1,000円分のAmazonギフト券プレゼント
※交換総額1,000ポイント以上で対象

これ、狙い目ですね。
私はもう何度もAmazonギフト券に交換しているから対象じゃないけど、まだ一度もAmazonギフト券に交換したことがない人、ぜひこの機会にAmazonギフト券に交換してみたらいかがでしょうか。


【Amazonギフト券への交換手順】
1.交換申請

2.2~3日後に交換完了のメッセージが届く(サイト&メール)

3.記載のURLをクリックして「秘密の質問」の言葉を入力すれば、ギフト券番号が表示される
※直接、通帳の「電子マネーID一覧」からでもOK


ギフト券
※「電子マネーID」と表示されている文字列がAmazonギフト券番号


このギフト券番号をAmazonに登録すれば、Amazonでのお買い物に利用できます。
※ギフト券売買サイトに出品してもOK


970円分のポイントで1,000円分のAmazonギフト券が手に入り、さらに、プラス1,000円分のAmazonギフト券がもらえるかもしれません。
つまり、970円で2,000円分のAmazonギフト券を獲得するチャンスです。

なお、このAmazonギフト券1,000円分プレゼントですけど、交換受付完了までが対象になりますので、期間中に実際の交換完了まで至らなくても対象になります。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None