ちょびリッチの話題


年末超還元フェスティバル開催中

ちょびリッチで「年末超還元フェスティバル」が開催されている。

フェスティバル


期間 12/14~12/31

エントリー後
・お買い物でボーナス50pt(25円)
・対象アクションクリアでさらにボーナス(最大3,000pt)


お買い物でボーナス50pt(25円)」はいいですね。
何でも、いくらのお買い物でもボーナス50ptがもらえるということ。
※ボーナス付与は1回のお買物に対してのみ

つまり、通常はちょびリッチポイントが1ptしかもらえないようなお買い物であっても、それに加え50ptのボーナスがもらえるということ。

たとえば楽天市場でのお買い物だったら、2%還元(実質1%還元)だから、100円のお買い物で1円分のポイントしかもらえない。
ところが、このキャンペーンに参加すれば、100円分のお買い物であっても2pt+50ptもらえるということになる。

ということは、何か安いお買い物をする場合は、ちょびリッチよりも還元率のいいサイトから申し込むよりも、キャンペーン期間中はちょびリッチから申し込んだほうがお得ということになる。


年末までに楽天市場や電子書籍サイトで安い買い物をする場合は、1回だけでもちょびリッチから申し込むことにしようと思っています。




ロイヤルホストで食べて30%のポイントがもらえる

ちょびリッチの「ちょびリッチモニター」にお得な案件が掲載されている。

ロイヤルホスト・・・飲食代金の30%(上限 10,000ちょびポイント)

30%



これは、覆面調査(ミステリーショッパー)ということで、お店で飲食をして、料理やサービスについて調査するモニターです。
そのモニター謝礼として飲食代の30%(上限 10,000ちょびポイント)がプレゼントされるというものです。


ロイヤルホストは全国にありますし、利用される方も多いのではないでしょうか。

現時点で、全国の224店舗がこのモニターの対象となっています。

ロイヤルホスト



お近くにロイヤルホストがある方、ロイヤルホストをよく利用される方は応募してみたらいかがでしょう。

※事前に応募して当選した場合にポイント対象となります。

応募ボタンを押して、応募ページで応募情報を送信することで、すぐに当選、落選がわかります。

応募





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None