yosoo.net(予想ネット)の話題


お詫びコインがもらえる

yosoo.net(予想ネット)でお詫びコインが皆さんもらえます。

これは、先日(12月10日)07:50 ~ 08:20、アクセス障害が発生したことへのお詫びです。



■(2015/12/15) アクセス障害のお知らせ
平素より予想ネットをご愛用頂きまして、まことにありがとうございます。

アクセス集中により、下記の日時にて当サービスへ一時的に繋がりづらい状態が発生しておりました。

※現在は復旧しております
※不正アクセスは発生しておりません。

2015/12/10 07:50-08:20



サイトでのお知らせには記載がありませんけど、メールでのお知らせに「お詫びコイン」の記載があります。


本件で、ご迷惑をお掛け致しました事を受け、
運営からのお詫びと致しまして、
10コインの配付を全ユーザー様へ実施させて頂きます。

以下リンクをクリック頂く事で、
お詫びコインの受取が完了致します。

http://lnk.yosoo.net/t/?ycw************
(有効期限:2015-12-22 00:00)

メール記載のURLをクリックすることで、お詫びの10コインがもらえるということです。
ワンクリックで10コインもらえますから、ぜひクリックしてコインをもらっておきましょう。
※お詫びコインの取得有効期限は12/21までとなっています、おはやめにどうぞ。


さて、URLをクリックして通帳を確認すると、すぐに10コインが付与されていました。

通帳


この「コイン」はゲームに使うことができるもので、ゲームで使ってポイントを獲得できます。

予想ネットには「予想問題」など、たくさんのポイントを獲得できる可能性があるゲームもありますから、少ないコインでも多くのポイントを獲得できるかもしれませんよ。




恒例の「海女さんゲーム」

予想ネットの記事をアップした時の恒例
私の大好きなゲーム・・・「THE☆海女さん」

海女さん


数あるポイントサイトのゲームの中でも、歴史もあり、超マニアックなゲーム。


さて、今回もこの「THE☆海女さん」にチャレンジすることに。
1回のゲームで使用するコインは50枚。
50ポイント獲得できればOK。


【1回目】

メンバー


このメンバーの中から、「てるこさん」を選んだ。

てるこ


その結果は・・・サンマ(50ポイント)

さんま


まあまあでした。



【2回目】

メンバー2


このメンバーの中から、「きよこさん」を選択

きよこ


結果は・・・ホタテ(60ポイント)

ほたて



1回目・・・50pt
2回目・・・60pt

上々の結果でした。


最近はあまりいい結果が出ていなかったので、今回の結果には満足です。

最近10回の履歴

履歴


2013年(履歴の一番下)には、今回と同じメンバー、「きよこさん」、「てるこさん」二人とも1ptの「長靴」という最悪の結果でしたが、今回は見事その時のリベンジを果たせたようです。



予想ネットにはいろんなゲームがありますが、この「THE☆海女さん」はたくさんのポイントを獲得できるゲームというわけじゃありません。
そのかわり、必ずポイントを獲得できるようになっています。
※1~500pt

それとは逆に、たくさんのポイントを獲得できる可能性があるけど、予想が外れれば獲得できるポイントはゼロという「予想問題」というゲームもあります。

予想問題とはこんなの
予想問題


オッズが設定されているので、大きく狙うか、手堅く狙うか、の選択もできて楽しいですよ。

コインが貯まったら、これらのゲームに参加してみませんか?

※コインは広告利用でも貯められますが、私はメールクリックで貯めています。




yosoo.net(予想ネット)は、アフィリエイトサイト大手のA8.netが運営するポイントサイトです。

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None