ネットマイル・すぐたまの話題


マイルちゃんの野望 決戦

NetMile(ネットマイル)のスマホ版のコンテンツ・マイルちゃんの野望で決戦の時を迎えました。

今回は・・・「戦国時代で大フィーバー その3」

その3決戦



相手は・・・直江兼続さん

決戦



結果は・・・見事勝利して20mile獲得!

勝利


今回は途中のゲーム中の獲得mileも合わせて24mile獲得
今回は途中のmile獲得が少なめだった・・・

戦歴



次のステージは・・・「戦国時代で大フィーバー その4」
相手は誰でしょう?

その4



【知らない・・・】
今回の対戦相手だった直江兼続さん。
知りませんでした・・・

歴史にはあまり興味が無いので、過去の武将には詳しくはないのですけど、それでもこのマイルちゃんの野望に登場してくる武将の名前はほとんど聞いたことがある人でした。
でも、この直江兼続さんはまったく知りませんでした。

直江 兼続(なおえ かねつぐ)は、戦国時代から江戸時代前期にかけての武将。
上杉氏の家老。

だそうです。
憶えておこう・・・




新春ガチャ!?

ネットマイルでキャンペーンの予告がされている。

新春ガチャ

新春ガチャ


おっ!?
これはモッピーみたいにポイント(mile)を獲得できるガチャが期間限定で登場するのかな?

かなり期待しました。

ところが、詳細ページへ移動すると・・・

すごろくゲーム「マイルちゃんのトレジャーハンティング」でのアイテムを手に入れることができるガチャだったんですね。

景品


このガチャの景品がグレードアップして、当選確率もアップするということらしい。

それでも、お正月の特別企画として、誰でも参加できるというのならうれしい。
ところが、いつも通り、キャンペーン(広告)に5回申し込まないと参加できない。

ん~、これは残念でした・・・


そういえば、すぐたま(ネットマイル)のゲームでは、他のポイントサイトのように、年末年始の山分けキャンペーンが開催されていないみたいですね。

他のサイトでは対象ゲームのひとつで100ポイントくらい獲得できれば山分けに参加できるというキャンペーンを開催しているところが多いみたいですけどね。

現在のところ、私が参加しているすぐたま(ネットマイル)のゲームは、今日紹介した「マイルちゃんの野望」だけ。
他のサイトのようにキャンペーンを開催してくれると、もっと他のゲームにも参加しようと思うのですけど・・・




このバナーから登録で50mileもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None