リアルワールド暮らすことの話題


年末年始キャンペーン

リアルワールド暮らすことで年末年始キャンペーンが開催されている。

暮らすことキャンペーン


期間 2016年1月5日まで

【特典1】クリックポイント・・・毎日1リアルプレゼント
【特典2】サービス利用ごとに・・・100リアルプレゼント

※200リアル以上のサービスの中で、2016年2月5日までにリアルを獲得できるサービスが対象です。
※特典2のポイント付与は2016年2月8日(月)を予定しています。
※1リアル=0.1円


【特典1】クリックポイント・・・毎日1リアルプレゼント
毎日クリックポイントが獲得できるのはうれしいのですが、1リアル(0.1円)だけですか・・・
こんなふうに記帳されます。

クリックポイント

通帳では、リアルワールド暮らすこと=げん玉
という取り扱いみたいですね。


【特典2】サービス利用ごとに・・・100リアルプレゼント
最初見た時は、どんなサービスで対象になるのかと思って喜んでしまいました。
というのも、私の場合、リアルワールド暮らすことでYahoo! totoの購入を行っているからです。

Yahoo! totoで100円のtotoを購入すれば、0.5%還元ですから5リアル(0.5円)のポイント獲得。
でも、このキャンペーンの対象となるのなら、合計105リアルの還元と、大幅アップとなるんですよね。

でも、下のほうに小さく
※200リアル以上のサービスの中で、2016年2月5日までにリアルを獲得できるサービスが対象です。
と記載されていました・・・、残念です。

それでも、200リアル還元のサービス利用で100リアルプレゼントされるのだから、けっこう大きいですね。




ショッピングをする人には特典の大きいサイト

リアルワールド暮らすことにはステータス制度がある。

過去2ヶ月間のショッピング利用回数によって会員ステータスを決定し毎月のステータスボーナスを還元

ステータス制度
※「%」で表示しているサービス利用がステータスアップ対象

最高のプラチナ会員だと、なんと20%ものステータスボーナスとなっている。
100%還元のサービスが承認されれば、実質120%還元になるということ。

私の場合、前述したようにYahoo! toto の小分け購入で利用しているから、毎月のようにプラチナ会員でいることができる。

プラチナ


リアルワールド暮らすことは掲載されているサービスの還元率はそれほど高いほうじゃないけど、この20%のステータスボーナスを考えると、リアルワールド暮らすことから申し込んだほうがお得なことも多い。

特に、どのポイントサイトでも同じ還元率となることが多い100%還元のサービスだと120%還元になるということだから、けっこうお得になる。



ライフマイルで採用されていたゲームやクリックポイントなどのコンテンツは引き継がれなかったけど、この最高20%のステータスボーナスが引き継がれたことはうれしい。
意外と?私の広告申し込みメインサイトになるかもしれません。



ここから無料で登録できます


※ここに掲載している200×200pxサイズの紹介バナーを掲載される方は、友達紹介ページに掲載されているソースのサイズの数字が間違っていますから、自分で修正する必要があります。

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None