ドリームメールの話題


1,000万円プレゼント 応募受付中

ドリームメールは懸賞サイトとも、ポイントサイトとも言えるサイト。

ドリームメール


ただし、ポイントサイトのようにポイントを獲得できる広告は掲載されておらず、ゲームやメールなどでポイントを貯める方式。
よって、どちらかといえば懸賞サイトに近いかもしれない。

※貯まったポイントは現金などに交換できるし、懸賞応募にも利用できる。



さて、そのドリームメールの目玉、3ヶ月に一度の1,000万円プレゼントの応募が開始されている。

第59回 1,000万円プレゼント

1000万円


この1,000万円プレゼントは私がお小遣い稼ぎを始めた頃には、もうすでに開催されていた。
3ヶ月に一度で、すでに58回開催されているから
3ヶ月×58=174ヶ月・・・14年以上前から行われていたんですね。


この1,000万円プレゼントはドリームメール会員なら誰でも応募できる。
ただし、応募にはポイントが20ポイント必要。

現金への交換のレートは
3680ポイント→1000円
となっているから、1ポイント=0.3円くらい


応募ボタンをクリックして、登録情報更新やアンケート回答をすれば応募完了となる。

応募ボタン


応募受付は4月7日までと、まだ先だけど、忘れないうちに早めに応募しておきましょう。



ちなみに、前回(第58回)の当選者は兵庫県の50代の女性だったそうです。

前回当選者


これまでの1,000万円の当選者のプロフィールはすべて公開されています(仮名で)
1,000万円に当選するとインタビューを受けることが必須となっているみたいですからね。
→ インタビューページ

また、過去に当選した人が、その1,000万円をどのように使ったのか、という再インタビューも掲載されていてい興味深いですよ。
→ かつての当選者に再インタビュー(ページの下のほう)

当選の法則(当選者のデータ)も興味深いですよ。
→ 当選の法則
これによれば、ドリームメールに登録して1年以内の人が一番当選しているみたいですね。





プレゼントは他にもたくさん

1,000万円プレゼントが目玉だけど、ドリームメールにはいろんな独自のプレゼントが掲載されている。

【現金1万円プレゼント】

1万円


毎月五十日(ごとうび、5の倍数の日)に開催
今日は10日だから、本日開催されています。

応募には1ポイントが必要です。



【宝くじ1,000枚】

宝くじ


1/31まで

1等前後賞合わせて1億円当選の「新春運だめしくじ」がプレゼントされます。
応募には10ポイントが必要です。



【福袋】

福袋


1/17まで

・ロト7 50枚
・ダイソンのコードレスハンディクリーナー
・ビール券 350ml缶2本券 30枚セット
・松阪牛ギフト券
・Panasonicのデジタルハイビジョンビデオカメラ
が入った豪華福袋です。

このプレゼントの応募にはポイントは必要ありません


ドリームメールには他にもいろんなプレゼントが掲載されていますから、憲章に興味がある方は応募してみたらいかがでしょう。


→ ドリームメール (紹介制度はありません)


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None