お得な広告の話題


再掲載されています

先日いくつかのポイントサイトに掲載されていたお得な広告

アウディの「Winter driving experience Campaign」

アウディ
ポイントインカムに掲載されている広告


この「Winter driving experience Campaign」は、北海道の氷雪路でのドライビングレッスンに招待してくれるというキャンペーン。
当選された方は、本人と同伴者1名が参加可能。

このキャンペーンに応募するだけで、なんと500円分のポイントがもらえるというもの。


ポイント獲得条件
※初回ご利用のみポイント対象になります。
※お申込は免許保有者様のみとさせて頂きます。

【対象外】
過去アウディジャパン株式会社の該当サービスをご利用した方からのお申し込み・虚偽・キャンセル・同一ユーザーの複数申込・免許非保有者からの申込・20歳未満の申込

以前、いくつかのサイトで掲載されていましたが、すぐに掲載が終了してしまっていた。
ところが、先日から再掲載されています。
※1/14まで




ポイントインカムがおすすめ

現時点でいくつかのサイトで掲載されているけど、おすすめはポイントインカム

500円という単価は現時点でもトップの単価だけど、それだけじゃない。
この広告はステータスボーナスの対象となっているから。

ステータスボーナスとは、ポイントインカムのステータスに応じてボーナスがもらえるもの。

インカムステータスボーナス


この広告でもらえるポイントはこのようになっている。 (10pt=1円)

ステータスボーナス

最高のプラチナ会員は7%(35円)のステータスボーナスがプラスされて535円がもらえることになる。


いろんなポイントサイトでステータス制度があるけど、ポイントインカムのステータス制度は劇甘。
多くのサイトでは過去何ヶ月間の広告利用件数・獲得ポイントでステータスが決定されるけど、ポイントインカムの場合、累計の獲得ポイントで決定される。

最高のプラチナ会員の場合、累計で1万円分のポイント獲得すればOK。
しかも、一度ステータスアップしてしまえば、それからダウンすることはない

一度プラチナ会員になってしまえば、永久にプラチナ会員であり続けることができる
つまり、永久に7%のステータスボーナスをもらうことができるということ。

ポイントインカムのステータス条件 (10pt=1円)
※クリックで拡大
ステータス制度




失敗したかも?

私、最初に掲載された時に、ハピタスから申し込んだ。

というのは、その時点ではハピタスの単価が一番高かったのと、ポイントインカムでステータスボーナス対象になっていることを知らなかったから。

先日掲載されていた時の単価の比較
アウディ比較


ポイントインカムでの私のステータスは最高のプラチナ会員。
だから、今、ポイントインカムから申し込めば、500円じゃなくて、535円獲得できるということ。
簡単なキャンペーン応募で500円ももらえるのだけでもうれしいけど、少しでも多いほうがいいですからね。




申し込みはけっこう簡単

先日、ハピタスから申し込んだけど、申し込みは500円以上もらえるにしては面倒くさくない。

この広告への申し込みの入力情報はびっくりするほどは多くない。
・氏名
・生年月日
・性別
・住所
・電話番号
・E-MAILアドレス
・車の所有(選択式)
・車のご購入予定(選択式)
・アウディの所有の有無(選択式)

アンケート
・あなたが興味をお持ちのアウディを選択(プルダウン選択式)
・アウディ正規ディーラーからの連絡していいか?(選択式)


他にも、職業や年収などの記入欄があるけど、「任意」となっているから記入する必要はない。
私は任意の欄はすべて無記入で応募しました。
また、アウディからの連絡はお断りしました。

※応募条件に「免許非保有者は対象外」とあるけど、免許保有の有無についての記入欄は見当たりませんでした。


で、申し込みはちゃんと反映していました。

通帳



でも、まぁ、もし当選したら考えてしまうかも?
氷雪路でのドライビングレッスンにはすごく興味があるんですけど、
「集合場所までの交通費、解散場所からの交通費は当選者様のご負担になります。」
とありますからね。
九州から北海道までの交通費は自腹ということみたいですからね。

まぁ、当選者数が20名様ですから、当選する確率は極めて低いとは思いますが・・・
もし当選したとしてもキャンセルできるでしょうね?


いつも懸賞に応募しているけど、アンケート付きの懸賞はアンケート数がかなり多いものがあるけど、それらに比べたらアンケート数も少なく、応募にはそれほど時間はかかりませんでしたよ。

キャンペーン応募するだけで500円以上もらえるお得な広告ですから、申し込んでみたらいかがでしょうか。

この広告の掲載は明日(1/14)までとなっていますので、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




ポイントインカムは還元率がトップクラスで、スマホサイトも充実しているポイントサイトです。

・ポイントインカムの解説と攻略

関連記事
auスパートパスはポイントインカムがお得
スマホでのアプリダウンロードについて


ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None