アフィリエイトサイト・A8.netの話題


プログラム総選挙は本日まで

A8.netで開催中の「A8プログラム総選挙2015」
→ A8.net 200円が1,000人に当たる プログラム総選挙が始まりました

プログラム総選挙


いよいよ本日で最終日となりました。

このA8プログラム総選挙2015ですが、ノミネートされているプログラムのいずれかに投票すれば、1,000名様に200円が当たるというもの。

参加方法は投票するだけ
簡単です。

全部で13の部門があり、1つの部門につき1つのプログラムに投票できる。
よって、最高13のプログラムに投票できるということ。


ただし、多くのプログラムに投票すればそれだけ当選確率が高くなるのか?というと、それは不明。
説明には「投票した方の中から抽選で1,000名様に200円をプレゼント」とだけあるから。

「投票1件につき1口の応募」だったら、13部門全てのプログラムに投票したほうがいいのだろうけど、そのようには記載されていないから、1件投票でも13件投票でも当選確率は同じなのかもしれない。


だから、まだ投票していない人は、1件だけでも投票してみたらいかがでしょうか。
ちなみに、私は1件だけしか投票していません。

さて、これで1,000人の当選者の中に入れるかな?




当選発表の日にも別のキャンペーンが

この「A8プログラム総選挙2015」は1/15締め切りで、1/28に当選発表がされる。

で、1/28の当選発表の日に、別の賞金が当たるキャンペーンが開催されるらしい。

当選発表


どんなキャンペーンなのでしょうね?
楽しみです。




100%還元以外にもタダで商品を手に入れる方法がある

アフィリエイトサイトやポイントサイトで、タダで商品を手に入れる方法といえば、まず思い浮かべるのが・・・100%還元の商品

100%還元の商品とは、購入価格と報酬額(獲得ポイント)が同じの商品。
実質無料でその商品を手に入れることができる。

でも、いくら実質無料とはいっても、一度はその代金を支払わなくちゃいけない。


ところが、A8.netでは、代金を支払うことなく、その商品を手に入れる方法がある。

それが・・・エーハチレビュー部

トップページの左サイドに入口がある。

レビュー


このエーハチレビュー部は、レビュー記事を書くことを条件として、商品を無料で受け取ることができるコンテンツ。

毎月、複数の商品が掲載されていて、それに申し込んで抽選で選ばれれば、その商品を受け取ることができる。
商品を受け取ったら、その商品についてのレビュー記事をアップすればいい。


現在募集されている商品は2つ(~1/31)

レビュー商品


2つの商品とも「本人申し込みOK」の商品だけど、実質無料では購入できない。
でも、このエーハチレビュー部で申し込んで選ばれれば、タダで手に入れることができる。

あとは、その商品のレビュー記事を書けばOK。
レビュー記事についての細かい制約は記載されていないので、自分の好きな書き方でいいんだと思う。

興味ある方は申し込んでみたらいかがでしょうか。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None