モッピーの話題


ガチャキャンペーン

モッピーのガチャで本日から3日間限定でキャンペーンが開催されます。

3pt以上の確率が80%以上 ガチャキャンペーン

gacha.png


期間 1/22 12:00~1/25 12:00

この3日間は、3pt以上が当選する確率が80%以上になるということです。


モッピーのガチャは、会員であれば誰でも無料で毎日参加できるものです。
ハズレなしで1・3・5ptのいずれかが当たります。

ガチャポイント


まぁ、ほとんどは1ptで、たまに3pt、忘れた頃に5ptが当たるといった感じでしょうか?

それが、この3日間は3pt以上が当たりやすくなるということです。
80%以上の確率で3pt以上が出るということですから、いつもは良くお目にかかる1ptのほうが出にくいということになるんでしょうね。


モッピーの無料ガチャは、パソコンとスマホの両方で開催されていますが、スマホにはこのキャンペーンの記載が現時点ではありませんね。
でも、「キャンペーン」という表示だけはされているので、もしかすると、スマホガチャでも同じキャンペーンが開催されるのかもしれません。



さて、このキャンペーンは本日12:00開始ということになっています。

モッピーのキャンペーンはこの時間帯で行われることが多いのですけど、微妙な開始時間ですよね。
12:00から翌日の12:00までが1日という計算になっているみたいです。

ただ、通常の場合、ガチャの参加時間は02:00~翌01:59の間となっているので、キャンペーンの時は参加する時間で悩んでしまいます。
本日12:00過ぎに参加して、明日の午前中に参加したらどうなるんだろう? とか。

とりあえず、この3日間は毎日同じくらいの時間帯に参加していたほうが無難みたいですね。




ゲームコンテンツだけでもけっこう稼げています

モッピーには毎日無料で参加できるポイント獲得コンテンツがたくさんある。

現在、これだけある(PC版)

コンテンツ
※スマホ版にもたくさんある


私の場合、参加しているのは、この中の一部のコンテンツのみだけど、それでも毎日けっこうなポイントを獲得できている。

昨日獲得したポイント・・・22pt(円)

クリックで拡大
通帳



もっと多くのコンテンツを採用しているポイントサイトもあるけど、モッピーのほうが効率よくポイントを獲得できるみたい。
理由のひとつは、モッピーの場合、1pt=1円というレートだからなのかもしれない。

モッピーには魅力的な広告も掲載されているけど、これらのコンテンツに参加しているだけでも、十分にポイントが貯まってくれると思いますよ。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None