ちょびリッチの話題


新コンテンツ「ちょびガチャ」

ちょびリッチのスマホ版に新しいコンテンツが登場しました。

ちょびガチャ

ちょびガチャ



この「ちょびガチャ」、会員であれば誰でも無料で参加でき、最高100pt(50円)が当たるコンテンツ。

ガチャポイント



ちょびガチャに参加するためには「コイン」が必要。
そのコインは毎日1枚獲得することができる。

獲得方法は簡単、「ガチャコインをゲット!!」というボタンをタップするだけ。

ガチャ



すると、ちょびガチャに参加できるようになる。
スタートするには、「PUSH」をタップすればいい。

ちょびガチャスタート



さて、結果は

10pt_20160210055021917.png



昨日はハズレでしたけど、本日は見事10pt(5円)に当選!
どのくらいの確率で当選するのかわかりませんけど、当選ポイントの一番少ないものでも5円分のポイントがもらえるのはうれしいです。


注意することは、当選した場合、「ポイントをGET!!」というボタンをタップしないとポイントはプレゼントされません。

ポイントGET

このボタンをタップしてはじめてポイントがプレゼントされます。

プレゼント


当選したら必ずボタンをタップしましょうね。



この「ちょびガチャ」はコインさえあれば1日何回も参加できるみたいですから、毎日ガチャに参加しなくても、コインだけを貯めていって、1日にまとめてガチャに参加するということもできるみたいです。


この「コイン」だけど、このちょびガチャのページで毎日1コイン獲得できるだけなのかな?
広告利用などでもコインを獲得できれば、もっとちょびリッチから広告を利用するんだけどなぁ・・・




紹介ポイントが2倍に

ちょびリッチではお友達紹介キャンペーンが開催されています。

お友達紹介バレンタインキャンペーン

バレンタイン


【期間】 2月10日(水)~2月29日(月)

お友達紹介ポイントが通常の500ptに加えて、バレンタインプレゼント500ptをプレゼント。
合計1,000pt(500円)がプレゼントされます。


ちょびリッチのお友達紹介には3つの特典があります。
1.お友達が登録でポイントプレゼント ※通常500pt、現在はキャンペーンで1,000pt
2.お友達が「今日のちょびリッチ」に当選したら、当選ポイントの10%をプレゼント
3.お友達が広告利用で獲得したポイントの40%をプレゼント ※対象広告のみ


以前のちょびリッチの紹介制度はかなりショボいものでしたけど、徐々にパワーアップしてきて、現在では他のポイントサイトと比べてもかなり良くなってきていると思います。

このキャンペーン期間中は、お友達が登録してくれるだけで500円分のポイントをもらえますから、ブログやSNSなどでちょびリッチを紹介してみませんか?





ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・2,045pt (2pt=1円)

ちょびポイント


今月もドットマネーへの交換で増量キャンペーンが行われている。

ドットマネー交換


先日もお伝えしたけど、今月は先月に比べ増量ボーナスが悪くなっている。
※1マネー=1円
ボーナス


今月はいろんな提携サイトで頑張って交換しても、5万円未満のポイントしか交換できないだろうから、たぶん3%のボーナスになるでしょう。

でも、ポイント交換するだけで、わずかでもボーナスがもらえるんですから、今月もドットマネーに交換しようと思います。



ということで、2,000pt(1,000円)をドットマネーに交換

交換



ドットマネーへはリアルタイム反映

ドットマネー通帳


今月もできるだけドットマネーに交換しようと思っています。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None