ハピタスの話題


Amazonギフト券500円分がもらえる

ハピタスでお友達紹介キャンペーンが開催されています。

紹介キャンペーン


キャンペーン期間
2016/2/18(木)12:00 ~ 2016/3/3(木)11:59

キャンペーン特典
ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達にそれぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。

特典プレゼント時期
2016/3/15(火)に、ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントいたします。

キャンペーン対象
①紹介をする方が、友達紹介キャンペーンにエントリーしていること。
②ハピタスの紹介用URLからハピタスを紹介し、キャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録している事。
③紹介されたお友達が、登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。


紹介する人はエントリーが必要です。

エントリーボタン

エントリーボタンをクリックするとアンケートページへ移動し、簡単なアンケートに回答するようになっています。

エントリーしていないと、お友達が登録してくれても、このキャンペーンと対象とはならず、Amazonギフト券500円分はもらえませんから、必ずエントリーしておきましょう。




ハピタスに登録してAmazonギフト券500円分をもらいたい人は

このキャンペーンにエントリーしている人の紹介バナー(リンク)から登録する必要があります。

・どこも経由せずに直接ハピタスに登録
・ポイントサイトに掲載されている広告から登録
・エントリーしていない人の紹介バナーから登録

これらの方法でハピタスに登録しても、Amazonギフト券500円分はもらえません。
このキャンペーンにエントリーしている人の紹介バナーから登録してAmazonギフト券500円分がもらえるのです。

ですから、このキャンペーンのことを紹介している人の紹介バナーから登録するのが一番確実だと思います。


私はすでにこのキャンペーンにエントリーしていますから、キャンペーン期間中に、このバナーから登録して7日以内にサービスを利用すれば、Amazonギフト券500円分がもらえます。
   ↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




おすすめのサービス

申し込みやすいサービスや、お得なサービスを紹介します。

【申し込みが簡単なサービス】
・KINGSOFT インターネットセキュリティ(無料インストール)

キングソフト


無料のセキュリティソフトをインストールするだけでの簡単なサービスです。
個人情報はまったくいりません。
ただ、無料ソフトをインストールするだけです。

注意することは、必ずブラウザはInternet Explorerでインストールするということです。
Internet Explorer以外のブラウザでインストールするとポイント対象とはなりません。




【お得なサービス】
実質無料で購入できるサービスを2つ紹介します。

実質無料(100%還元)のサービスは、商品の購入で支払いが必要ですが、支払った金額分と同じポイントが付与されるものです。
ですから、実質的に無料で購入することができます。

パーフェクトワン トライアルセット・・・1,296pt(円) ※100%還元

パーフェクトワン


化粧品のトライアルセットです。
新日本製薬」を初めてご利用の方がポイント対象となります。




天然ミネラルウォーター財宝(10L×2箱)・・・1,224pt(円) ※100%還元

財宝


ミネラルウォーター10L×2個が実質無料で購入できます。
私は以前申し込み済みですが、おいしかったですよ。




クリックポイントが掲載中

ハピタスのトップページに掲載されている「クリックdeゲット

クリックするだけでポイントや宝くじ交換券をゲットできるコンテンツ。

しばらくの間、ここに掲載されているのは宝くじ交換券をゲットできるバナーだけだった。
ところが、昨日からポイントを獲得できるバナーが復活している。

一番上のオレンジ色のバナーがポイントを獲得できるバナー

クリック
※宝くじ交換券を獲得できるバナーは全部で12個掲載されている。


以前は毎日1~2個のポイントを獲得できるバナーが掲載されていたけど、いつからか、宝くじ交換券のバナーだけになってしまい、たま~にポイントを獲得できるバナーが掲載されるようになった。

宝くじ交換券もいいけど、やっぱりポイントを獲得できるバナーのほうがうれしい。

全部で13個のバナーが掲載されているけど、全部クリックするの面倒だという人は、ポイントを獲得できるオレンジ色のバナーだけをクリックしてもいいと思う。


ただ、宝くじ交換券もそれなりのポイントになってくれますからね。
1日に10枚の宝くじ交換券を獲得できたとすると、1ヶ月で300枚。

これを毎月・毎日宝くじの連番に使えば、最低でも30ポイント(円)獲得できる。
でも、実際にはそれ以上獲得できることが多いですからね。

面倒くさい人はポイントを獲得できるバナーだけ、余裕がある人は宝くじ交換券も獲得、というやり方でもいいでしょう。

さて、私の宝くじ交換券の保有枚数は1,000枚を超えたので、そろそろ毎日宝くじにまとめて交換してみようかな?
高額ポイント当選の可能性がある毎月宝くじも楽しみだけど、一度のたくさんの枚数を交換できる毎日宝くじも楽しみです。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事


このバナーから無料で登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None