ちょびリッチの話題


ちょびガチャ けっこう当たる

ちょびリッチのスマホ版で2月9日から開始された「ちょびガチャ

ちょびガチャ


会員であれば誰でも毎日参加できるコンテンツ

当選ポイントは、0~100ポイント ※2ポイント=1円

ガチャポイント



当選すれば最低でも10pt(5円)なので、ハズレが多いのかな?と思っていたけど、これがけっこう当たってくれる。
私の場合、2日に1回くらい当選していますね。

で、当選ポイントは10ポイントが多いけど、たまに30ポイント(15円)も当たってくれる。

10pt_20160221065810f12.png   30pt.png


これ、かなりおいしいコンテンツですね。
参加されていない方は、ぜひ参加してください。

※パソコンからもスマホ版を利用できます。
Google Chromeだったら、アドオン「User Agent Switcher」を使うと簡単です。
使い方は詳しく説明しているサイトも多いので、この検索結果から
→ user agent switcher 使い方




当たりかハズレかわかる?

気付いている人も多いかと思うけど、このちょびガチャ、結果を見る前に当たりかハズレかわかるみたいですね。

ガチャの「PUSH」を押すと、下から玉が出てくる。

玉


このあとに、当たりの場合は「おっ!!」という表示が出現します。

おっ


これが出現すれば当たりということみたいです。
※私の場合は、これが出現すれば100%当たりになっています。
逆に、これが出現しなかったら100%ハズレになっています。

10pt_20160221065810f12.png



当たりハズレがわかったからどうということはないのでしょうけど、これが出現しなかったら結果を確認する手間が省けるということにまりますからね。




クリックポイントが多い

最近、ちょびリッチに掲載されているクリックポイントが多いですね。

本日掲載分

【パソコン】 ※トップページ
・本日の特選サイト・・・2個
・クリックサイトバナー・・・1個


パソコン



【スマホ】 ※トップページ
・本日の厳選サイト・・・3個

スマホ



ちょびリッチは、1ポイント=0.5円というレートですから、パソコン・スマホで両方獲得すれば全部で6ポイント(3円)になります。

他のポイントサイトのクリックポイントは、1クリック=0.1円というところが多いのですけど、ちょびリッチの場合、1クリック=0.5円ですから、効率よくポイントを獲得できると思います。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None