ECナビの話題


ポイントジャンボ宝くじの結果

2月分のポイントジャンボ宝くじの結果です。

発券・・・107枚

6等(5pt)×8・・・40pt

ポイントジャンボ宝くじ


ん~、いつも通りの結果でした。
なかなか6等以外には当選してくれません・・・




ツールバー終了

ECナビツールバーが2月29日で終了しました。


【重要】「ECナビツールバー」終了のお知らせ
日頃よりECナビをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまでご支援を賜りました「ECナビツールバー」ですが、
2016年2月29日(月)をもちましてサービス提供を終了することとなりました。

2016年3月1日(火)以降、ツールバー検索によるECナビポイントの加算、および宝くじの発券は行われません。
(なお2月の検索日数に応じて、3月分の宝くじの発券は可能です)


このECナビツールバー、大量の宝くじを発券できるツールだった。

ツールバー


毎日ツールバー検索をすることで60枚ほどの宝くじを発見することができた。

このツールバーが無くなってしまったのは残念。
今月分からの宝くじの枚数が少なくなってしまいそうです・・・




4月からもいろいろと変更

4月からも変更されるものがいくつかある。

・ポイントジャンボ宝くじリニューアル
【3月まで】
・当選総額 ECナビポイント650万pts.
・ECナビポイント120pts.ごとに1枚

【4月から】
当選総額 ECナビポイント1000万pts.
・ECナビポイント100pts.ごとに1枚


新しく宝くじが発券できるコンテンツとして、「たぬきでドロン」、「きつねでドロン」が登場

・「ビックバナー」および「クリックくじ」の終了
「ビックバナー」 

「たぬきでドロン」
バナーをクリックするとECナビポイント1pts.&宝くじ1枚

「クリックくじ」

「きつねでドロン」
バナーをクリックするとECナビポイント1pts.&宝くじ1枚


ECナビツールバーで獲得できる宝くじは最高でも61枚だった。
でも、4月から採用される「たぬきでドロン」、「きつねでドロン」では毎日1枚ずつの宝くじを獲得できるから、1ヶ月に最高31枚×2=62枚獲得できる。

つまり、獲得できる宝くじの枚数はほとんど変わらないということ。
検索よりもクリックのほうが簡単だから、私としては変更されるほうがいいかもしれない。

今月は獲得できる宝くじが少なくなるけど、4月からはまたこれまでくらいの宝くじを獲得できるだろうから、毎月の当選発表が楽しみです。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None