ちょびリッチの話題


ボーナスタイム突入率が2倍

ちょびリッチのスロットゲームですが、今月は「ボーナスタイム突入率2倍」という設定になっています。

ボーナスタイム



スロットゲームは通常、1回につき1枚のメダルを使用するのですけど、ボーナスタイムになると50回はメダルを使わずにゲームをすることができます。
つまり、保有しているメダルが減ることはなく、増えていくだけということです。

しかも、ボーナスタイム中は「当たり」が出やすくなっていますから、通常よりもハイペースでメダルが増えてくれます。


そのボーナスタイムに突入する確率が2倍になっているので、さすがにメダルの増え方が早いですね。
ボーナスタイムが終わったと思ったら、またすぐにボーナスタイムに突入するということもしばしばです。

このボーナスタイム突入率2倍になってくれてから、1日の上限である100ポイント(50円)獲得するまでの時間が短くなってくれたと思います。


このちょびリッチのスロットゲームは、1日に100ポイント(50円)まで獲得することができます。
つまり、1ヶ月間に50円×30=1,500円獲得することができます。

ひとつのゲームだけでこれだけ多くのポイントを、しかも確実に獲得できるというのも珍しいと思います。




ちょびガチャの仕様が変わった

ちょびリッチのスマホ版のおすすめコンテンツ「ちょびガチャ

ちょびガチャスタート


会員であれば誰でも毎日1回参加することができ、ハズレもあるけど当たりが出やすく、当たりになれば最低でも10ポイント(5円)獲得できる、おすすめのコンテンツです。

当選ポイント
ガチャポイント




さて、このちょびガチャ、ちょっと前まで、結果を確認しなくても当たりかハズレなのかわかっていた。
→ ちょびガチャ 当たりなのかハズレなのかわかるんですね

当たりの場合は「おっ!!」という表示が出現していました。

おっ


で、ハズレの場合は、この「おっ!!」という表示は出なかったんです。


ところが、数日前から毎回必ず「おっ!!」、もしくは「んっ!?」という表示が出現するようになりました。

「んっ!?」
ん


「おっ!!」と「んっ!!」ですが、どちらかが当たりということはないみたいで、どちらも当たりやハズレになるみたいです。

つまり、結果を確認するまで当たりかハズレかわからなくなったということです。

でも、まぁ、気にするほどのことではないでしょうね。
これまで、当たりかハズレかわかるというのが「変」だったのかもしれませんからね。


さて、この当選ポイント、10ポイントから100ポイントまで、すべてのポイントに当選することができました。

10pt_20160221065810f12.png   30pt.png


50pt_20160305220125a99.png   100pt_20160229161419698.png


50ポイントにはなかなか当選することができませんでしたけど、昨日、やっと当選することができました。


ん~、それにしても、このちょびガチャ、けっこうなポイントを獲得できるコンテンツですね。
しかも、数回タップするだけで済む簡単なコンテンツなのに、これだけのポイントを獲得できていいのか心配になるくらいです。




ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・1,887pt (2pt=1円)

ちょびポイント


今月はちょびリッチからドットマネーへ交換すると一律で5%のボーナスが付与される。

増量


ということで、今月もドットマネーへ交換することに。

1,000pt(500円)を交換

交換


ドットマネーへは即時反映

ドットマネー



今月も3,000pt(1,500円)交換を目標にしたいと思います。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None