やっと承認
昨年末に掲載されて話題となっていた広告
何度でもOK ユーグレナ×フルッタフルッタ

100%還元の商品だけど、何度でも申し込みOKというすごい広告だった。
私はポイントタウンから申し込んでいた。
→ 何回でもOK 100%還元のユーグレナの緑汁・赤汁に申し込んでみた
私は3日に分けて、合計4ケース申し込んでいた。
12/19・・・1ケース
12/20・・・2ケース
12/21・・・1ケース
ところが、申し込みから2ヶ月以上経過しても、なかなか承認されないでいた。
他のポイントサイトから申し込んでいた人は、ずっと前にすでに承認されている人も多かったので、ちょっとあせり始めていた。
昨日、ポイントタウンを訪問すると、保有ポイントが増えていた。
もしや!? と思い、通帳を確認すると、待ちに待った「ユーグレナ×フルッタフルッタ」の承認がされていた。
ところが、承認されたのは、4ケースのうち12/19に申し込んでいた1ケース分だけ。

他のポイントサイトから複数回申し込んだ人も、何回かに分けて承認されたみたいだから、ポイントタウンの場合も、申し込んだ日によって承認される日が違うのかもしれませんね。
1ケースにつき128,740pt(6,437円)という大きな金額だから早く承認されてほしいけど、残りの3ケースについては、これから引き続き承認されるでしょうから、その時を待っていたいと思います。
ランクボーナスはどっち?
この「ユーグレナ×フルッタフルッタ」は100%還元の広告だけど、ランクボーナス対象の広告だった。
ポイントタウンにはランク制度があり、対象の広告利用で、ランクに応じてボーナスがもらえる。

さて、昨年12月にこの広告に申し込んだ時の私のランクは・・・ゴールド
ゴールドのランクボーナスは・・・10%
ところが現在のランクは・・・プラチナ
プラチナのランクボーナスは・・・15%
今まで考えたことは無かったけど、ランクボーナスは申し込んだ時のランクが対象となるのかな?
それとも、承認された時のランクが対象となるのかな?
ゴールドとプラチナのランクボーナスの差は5%
私は1ケース6,437円の商品を4ケース申し込んだから、合計・・・25,748円
25,748円の5%は・・・1,287円
ゴールドとプラチナでは、もらえるランクボーナスは1,287円違ってくる。
これは大きいですよね。
さて、この広告分のランクボーナスはどちらなんでしょう?
ランクボーナスは毎月1日に付与予定ということで、来月になればそれがわかるでしょうから、楽しみにしていたいと思います。
ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。
ここから無料で登録できます

- 関連記事
-
- ちょびリッチ スマホ版に「姫のお宝探し」が登場して、さらにポイントを獲得しやすくなりました
- ライフメディアのクリックポイントで当選
- あの100%還元の「ユーグレナ×フルッタフルッタ」 やっと承認
- お財布.com 紹介制度が変更されます
- モッピー 14日まで ブログに貼って100円もらえるキャンペーン
カテゴリ
タグ
None