ちょびリッチの話題


スマホ版でもスロットゲーム開始

ちょびリッチのスマホ版でもスロットゲームが始まりました。

スマホ版スロット



ちょびリッチのスロットゲームはおすすめのゲーム。
時間さえあれば、ほぼ確実に1日の上限である100pt(50円)を獲得できます。

これまでPC版にだけあったのですが、このスロットゲームだけで毎月1,500円獲得していた人も多いでしょう。


そのスロットゲームがスマホ版にも登場しました。
そして、PC版とは別に、1日に100pt(50円)まで獲得できます。

つまり、PC版とスマホ版合わせて、1日に200pt(100円)まで獲得できるということ。
よって、1ヶ月で3,000円獲得できるということになります。

ひとつのゲームだけで、1ヶ月に3,000円獲得できるのはすごいと思います。
それに、このスロットゲームは「運」などはほとんど関係なく、参加さえすれば、誰でも確実にポイントを獲得できますからね。




バグ?

さっそく、スマホ版のスロットゲームに昨日から参加してみた。

ところが、私の場合だけかもしれないけど、スロットの画面がおかしい。
ちょびリッチのバナーに掲載されているような画面じゃない。

本当はPC版と同じように、このような画面になるはずだと思う。

画面



ところが、私のスマホの画面ではこのようになっている。

1457955026405.png   1457955009171.png


スロットのリールが横に3列ではなく、縦に3列になっていて縦に長くなっているから、スタートボタンはスクロールしないと押すことができない。
※スマホを横にしても同じ状況。

スタートボタンを押すのに、いちいち画面をスクロールしなくちゃいけないから面倒くさい。

しばらくやってみたけど、あまりに面倒くさいのでやめてしまった・・・


このスマホ版での縦長の表示が私の環境でだけのことなのか、みなさんも同じような状況なのかわかりませんけど、ちゃんとした表示になってくれればいいのですが・・・


【追記】
解決しました。

私のスマホはAndroidですが、
・ブラウザ・・・正しく表示されない
・Google Chrome・・・正しく表示される
ということです。

これまでポイントサイトへはすべて「ブラウザ」で訪問していたのですけど、表示の不具合はまったくありませんでした。
でも、ちょびリッチのスロットゲームは私の環境ではブラウザで参加するとダメみたいですね。
Google Chromeだと正常に表示されます。

ただ、Google Chromeでは正しく表示されるけど、しばらくスロットゲームをやっていると固まってしまうみたいです。
その時は、ちょびリッチのトップページへ戻って、もう一度スロットゲームへ行くと大丈夫ですけど、10分ほどの間に、それを2回ほどやりました・・・


【追記】
ちょびリッチのアプリから参加すると、何の問題もなくできますね。
途中で固まってしまうこともありません。




友達紹介で最高30,000ptもらえるキャンペーン

ちょびリッチで友達紹介ランキングキャンペーンが開催されています。

友達紹介


期間 3/14~4/30

1.エントリー
2.ちょびリッチを紹介
3.紹介した友達の数によってボーナスポイントをプレゼント


ボーナスポイント
ボーナス



ボーナスポイントはランキング10位までしかもらえないけど、1人でも紹介すれば参加賞として1,000pt(500円)がもらえます。

参加賞


このキャンペーンについては注意事項がいろいろとありますから、エントリーされる方はチェックしておいてください。

※紹介する人と登録する人が同じIPアドレスだとキャンペーンの対象外となるみたいですから、家族を紹介する場合はスマホで登録してもらわないとダメみたいですね。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None