ネットマイル・すぐたまの話題


新グレード制度

すぐたまで新しいグレード制度が始まります。 ※4月スタート予定

グレード


新グレード制度の大きな変更点は
・プラチナ会員の登場
・シルバー・ゴールド会員のボーナスがアップ


ボーナス


20%ものボーナスをもらえる「プラチナ会員」が登場します。
また、シルバー・ゴールド会員のボーナスが大幅にアップします。

これはすごいですね。


さらにすごいのは、このグレードボーナスはキャンペーン申し込みによる獲得ポイントだけじゃなくて、アンケート回答やゲーム参加の獲得マイルも対象となるということ。

アンケートゲーム


アンケートだけでもうれしいけど、ゲームでの獲得マイルも対象となるのは画期的だと思います。
グレード(ランク)ボーナスを採用しているポイントサイトで、ゲームでの獲得ポイントもボーナス対象としているサイトはほとんどないのではないでしょうか。



さて、気になるグレードアップ条件は

※6か月で承認回数か獲得マイル数どちらか達成するとグレードアップ

条件


さすがにプラチナ会員は20%ものボーナスがもらえるだけあって、グレードアップ条件も厳しいですね。




対象キャンペーン

このグレード制度でグレードアップするためには、「対象キャンペーン(広告)」へ申し込んで承認される必要がある。
その承認回数、獲得mile数によってグレードが決定される。

その対象キャンペーンだけど、「グレード対象キャンペーン」という目印が付いている。

こんなの
対象キャンペーン


対象となっているキャンペーン(広告)ですけど、有名ショップなどは対象となっているみたいですね。
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ベルメゾンネット
・GROUPON グルーポン
など




永久ゴールドになれる!?

今回の変更で、「永久ゴールド」なるものも登場する。

永久ゴールド

ゴールド会員・・・ボーナス15%


永久ゴールドになれる条件は2つ
条件1:ネットマイルカードをお持ちのお客様
条件2:ご利用年数5年以上で総獲得マイル数が10万mile以上のお客様


さて、この条件の2番目、「ご利用年数5年以上で総獲得マイル数が10万mile以上」だけど、これは「すぐたま」での利用年数・獲得マイル数なのかな?
それとも、リニューアルする前のネットマイル時代からの利用年数・獲得マイル数なのかな?

もしネットマイル時代からの利用年数・獲得マイル数でもOKなら、永久ゴールド会員になれる人も多いのではないでしょうか。

そういう私もネットマイル時代からだったら
・利用年数5年以上で総獲得マイル数が10万mile以上
という条件はクリアしている。

ネットマイル時代からの履歴
履歴


でも、この履歴には「すぐたま」:11ヵ月と表示されているから、どうも「すぐたま」での履歴が対象になっているような気がしますね。

まぁ、この新グレード制度が開始されれば、はっきりすると思います。




5万mile山分けキャンペーン

この新グレード制度がもうすぐ始まるということで、山分けキャンペーンが開催されています。

5万mile山分け スタートダッシュキャンペーン

山分け


期間 3/14~3/31

対象 期間中に「グレード対象キャンペーン」に1回でも参加された方全員

プレゼント 50,000mile(25,000円)山分け


この山分けは「口数」ではなくて、1回でも対象キャンペーンに参加された方が対象となっていますから、対象キャンペーンに1回でも申し込んでみてもいいかも?

対象キャンペーンは多いから、何か広告を利用する場合、すぐたまから1回申し込んでおけば、他のポイントサイトから申し込むよりも多くのポイント(mile)を獲得できるかもしれませんよ。




このバナーから登録で50mileもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None