ちょびリッチの話題


今日から5日間限定 ちょびガチャ祭り

ちょびリッチのスマホ版のコンテンツ「ちょびガチャ

ちょびガチャスタート


1日1回参加することができ、最高100ポイント(50円)が当たるコンテンツ。

当選ポイント
ガチャポイント



このちょびガチャですが、今日から5日間は「ハズレ無し」というイベントが開催されています。

※この期間は当選ポイントが1~100ptとなっているので、通常のハズレが1ptになっているのかな?


ちょびガチャ祭り 4/1~4/5

ちょびガチャ祭り


さて、ちょびガチャへ訪問してみると、いつものガチャとデザインが変わって「祭り仕様」になっています。

ガチャ



さっそく、ガチャを回してみると

ちょびガチャ10pt


10pt(5円)の当選でした。

※結果画面の下のほうにある「ポイントをGET」というボタンをタップしないと、当選してもポイントをもらえませんから、必ずタップするようにしましょう。


さて、このお祭り期間にちょびガチャで何ポイント獲得できるかな?




エイプリルフール企画

ちょびリッチへ訪問すると、トップページに変なバナーが・・・

海老フライ


海老フライ自由化始めました。」・・・?


そのバナーをクリックすると、ポイント交換ページへ

交換


12万ポイント → 60海老フライ

もちろん、これはエイプリルフール企画なので、「交換申し込みへ」というボタンにはリンクは貼ってありません。


この企画を見て、はじめて今日がエイプリルフールだということを思い出しました。

他のポイントサイトでもおもしろいエイプリルフール企画が開催されているのかな?
楽しみです。




今日はクリックポイントが多い

ちょびリッチはクリックポイントが多いサイト。

パソコン版とスマホ版の両方のトップページにクリックポイントを獲得できるバナーが掲載されていて、ひとつのバナーで1pt(0.5円)獲得することができる。

で、いつもは両方で7~8個くらいということが多い。

ところが本日は、朝の6時現在で11個のクリックポイントバナーが掲載されている。

パソコン版・・・6個

クリックサイト
特選サイト



スマホ版・・・5個

スマホ厳選サイト



これらのクリックポイントバナーは、時間帯によって出ている個数が違っていることがある。
これまでの経験では、早い時間のほうが多くのクリックポイントバナーが出ていることが多い。

より多くのクリックポイントを獲得したい人は、なるべく早い時間に訪問したほうがいいかもしれません。





今月もブログで紹介して100pt

ちょびリッチでは、先月からお得な紹介キャンペーンが開催されている。

それは、ちょびリッチをブログで紹介して、その記事を報告すれば、毎月1回、100ポイント(50円)をもらえるというキャンペーン

紹介


ブログ記事を書いて、紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方に、100ポイントをプレゼントします!
お一人様につき、毎月1回参加できます。是非、毎月ご参加してください♪
紹介バナーは、上記から好きなものを選んでください。
報告がないと、ポイント対象にならないので、忘れずに報告ボタンから報告してくださいね★
ポイント付与は、報告を頂いた月の翌月末までに加算いたします。

※ブログ記事は300文字以上が対象となっています。
※紹介記事のURLを報告しないと対象となりませんからご注意を。


先月もちょびリッチをブログで紹介して、その記事を報告していたけど、月が替わって4月になったので、またちょびリッチを紹介して報告できます。

ブログを運営されている方は、毎月1回はちょびリッチを紹介して、その記事を報告して100ptゲットしましょう。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None