えんためねっとの話題


ようやく承認

えんためねっとから1月に申し込んでいた広告

SBIFXトレード FX口座開設後取引・・・20,000円

→ えんためねっと 2万円の「SBI FXトレード」に申し込んでみた

SBI.png



この広告ですが、ようやく承認されました。

SBI_20160403201458905.png


1月18日申し込み → 4月1日承認

承認されるまで2ヵ月半くらいかかってしまいました。


この広告の承認については「月1回程度」と記載されていたので、当月の月末、もしくは、翌月末までには承認されるだろうと思っていましたけど、意外と長くかかってしまいました。

この広告の口コミを見ると、承認まで短期間だった人、長くかかった人、様々なので、いったいどれくらいで承認されるのかわかりませんでした。

先月、さすがに申し込みから2ヶ月を経過したので、えんためねっとに問い合わせをしていたのですけど、今回、ようやく承認の判定が出てほっとしました。


獲得状況を見ると、ちゃんと2万円分がプラスされていました。

獲得状況


うん、これはうれしいですね。

FX口座に1万円は入金しましたけど、それは支払ったわけではなく、ちゃんと出金できるので、ほぼ実質無料で2万円をいただけたことになりますからね。


また、これは次の項目で説明しますけど、FX口座に1万円入金して、それ以上出金できるという、逆に増えてくれている状況で、その分もプラスになってくれました。




FX口座から出金

この広告申し込みが承認されたので、開設したSBI FX口座のお金(証拠金)はもう入れておく必要がない。
よって、出金することに。


広告申し込みをして、承認条件の取引をして以来だから、2ヵ月半ぶりにSBI FXにログインしてみた。

現在の口座残額は・・・10,499.9974円

口座状況


最初、入金したのは1万円だったけど、それから500円ほど増えている
これは、口座開設キャンペーンでの500円プレゼントがあったから。

500円


承認条件である1通貨の取引をやった時点では「益」が出て、総資産額は10,500円を超えていたけど、その後、取引の仕方をブログ記事にするために何回か取引をして少し「損」が出たので、10,500円を割ってしまっていた。

それでも減ったのは1円程度なので、特に問題はない。



ということで、全額出金することに。


2,000円以上であれば手数料無料で出金できるので、10,499円全額を出金依頼。

出金依頼


無事、全額を出金依頼することができました。
近日中には銀行口座に入金されることでしょう。

出金依頼完了

※出金をするためには、出金先金融機関を登録しておく必要があります。


【追記】
出金依頼していたFX口座の全額10,499円ですが、入金されました。
4/3(日) 出金依頼 → 4/4(月) 入金

入金


10,000円を入金して、10,499円を出金することができました。
SBI FX口座そのものでも499円のプラスになりました。

よって、
えんためねっと・・・20,000円
SBI FX・・・499円
合計・・・20,499円
のプラスとなったわけです。




5月にはさらに2,000円のボーナスが

このSBI FXトレードに申し込んだ時には、えんためねっとでキャンペーンが開催されていた。

お年玉


申し込んだ広告の金額に応じてボーナスがもらえるキャンペーン。
5,000円ごとに500円のボーナスだったので、20,000円のSBI FXトレードへの申し込みでは2,000円のボーナスがもらえるということ。

5月初旬時点で「確定」判定のものが対象となっているので、私の申し込みは対象となるのが決定。

よって、2,000円のボーナスがもらえることが確定。
※ボーナス付与は5月初旬予定



つまり、このSBI FXトレードに申し込んだことで獲得した(する予定)の円は
・広告本体・・・20,000円
・SBI FX口座・・・499円
・キャンペーンボーナス・・・2,000円

合計・・・22,499円

すごくお得な広告&キャンペーンでした。




えっ!? 22,000円にアップしている

この記事を書くために、えんためねっとに掲載されている「SBIFXトレード FX口座開設後取引」を訪問してみると・・・

なんと、報酬額が22,000円にアップしている!?

4月SBI


私が申し込んだ時の20,000円でもすごいと思っていたけど、それよりも2,000円もアップして、22,000円というものすごい報酬額で掲載されている。


もちろん、現時点ではトップの還元率

案件比較
→ どこ得?「SBI FXトレード」



この「SBIFXトレード FX口座開設後取引」という広告ですが、数あるFXの広告の中では一番といっていいくらいの、条件が緩い広告だと思います。

1万円を入金して、たとえ損をしても1円程度の「1通貨取引」が承認条件なんですからね。
こんなんで22,000円ももらっていいのか心配になるくらいです。

※1通貨を買ってすぐに売れば、損をしても通常1円未満で済みます。

※FX取引の広告での承認条件は「10lot取引」などが多いのですが、「1lot」とは1万通貨のことで、ドル/円で1万通貨の取引を行うには45,000円ほどの証拠金が必要です。
ですから、1万円入金で1通貨(1万分の1lot)の取引が承認条件というのは、信じられないくらい手軽で簡単な条件ということです。


まだ「SBIFXトレード FX口座開設後取引」に申し込んだことがない人は、この機会に申し込んでみたらいかがでしょうか?
緩い条件で22,000円もの高額な報酬をもらえるおすすめの広告ですよ。

簡単な取引の手順は、私が申し込んだ時の記事で説明しています。
→ えんためねっと 2万円の「SBI FXトレード」に申し込んでみた




えんためねっとは還元率がトップクラスで、掲載されている広告の数も多いポイントサイトです。
また、サポートもトップクラスで、私は絶対的な信頼を寄せています。

関連記事
えんためねっとの解説と攻略
えんためねっと 今回は入金まで71分 ちょっと遅い?
パソコンの無料回収 3ヶ月連続で承認されました


ここから無料で登録できます
えんためねっと



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None