ポイントハンターの話題


すごろく 最終日にゴール

ポイントハンターのすごろくで最終日にゴールすることができました。


ゴール



順位は・・・123位

順位



これ、最終日(日曜日)の夕方にゴールしたのですけど、それで123位・・・

もしかすると、朝のうちの参加していたら100位以内でゴールすることができ、わりと獲得しやすいキリ番ボーナス(50円)をゲットできたかも?



ポイントハンターのすごろくは、何位でゴールしても最低20pt(円)もらえます。

もちろん、上位入賞やキリ番ゴールすればボーナスポイントがもらえます。
※1pt=1円

1位・・・10,000pt
2位・・・3,000pt
3位・・・1,000pt
4位・・・5,00pt
5位・・・300pt
6位・・・200pt
7~10位・・・100pt

※キリ版(11位、22位、33位、44位、55位、66位、77位、88位、99位)・・・50pt

何位であっても、とにかくゴールするだけで20円もらえるというすごくお得なすごろくです。



また、最終日の夕方にゴールしてもこの順位なので、すごろくへの参加者はかなり少ないみたいです。
高額ポイントを獲得できる上位入賞も、他のポイントサイトのすごろくに比べたら可能性が高いのではないでしょうか。

上位入賞するには、やっぱり広告利用で獲得したレアアイテムが必要でしょうけど、やってみる価値はあるかもしれません。




クリックポイントは魅力的

ポイントハンターには一定の条件を満たせば参加できるクリックポイントがある。


クリポ


簡単に言えば、1ヶ月間で広告利用により500pt(円)以上のポイントを獲得すれば参加できるもの。

条件を満たせば、1ヶ月間、毎日最低でも10pt(円)のクリックポイントを獲得することができる。
つまり、30日間では300円を獲得することができるということ。

※「最低でも」というのは、それ以上のポイントを獲得できるチャンスがあるから。
毎日100人に1人、1,000ポイントのスペシャルポイントが当たる。

これまで何度か、このクリックポイントに参加したけど、私の場合、まだスペシャルポイントに当選したことはない。
でも、確率通りに当選できるとしたら、次回参加する頃には当選してくれてもいいかも。



さて、これは毎日10円を獲得できるクリックポイントだけど、さらにその上のグレードのクリックポイントもある。

それは・・・VIPグレード

1ヶ月間で広告利用により10,000円以上のポイントを獲得すれば、1ヶ月間、毎日30円のクリックポイントに参加することができる。

VI.png


30日間参加すれば、30円×30日=900円
クリックポイントだけで900円ゲットすることができる。


ポイントハンターは還元率が高めのポイントサイトで、掲載広告数も多い。
500円分のポイントを獲得するのは簡単だし、高額広告に申し込めば1ヶ月で1万円分以上のポイント獲得も十分に可能。


もし、他のポイントサイトと広告の単価が同じくらいだったら、このクリックポイント狙いでポイントハンターから広告申し込みをやってみたらいかがでしょう。

ポイントハンターのほうが少し単価が低くても、クリックポイントを考えれば、ポイントハンターから申し込んだ方がお得かもしれませんよ。


※このお得なクリックポイントの詳細については、ポイントハンターの説明でご確認ください。
ポイント獲得の1ヶ月間やクリックポイントの参加期間が設定されています。
(毎月21日から、翌月の20日まで)




関連記事
クリックポイントが毎日10円
ポイントハンターの毎日10円クリポ・・・その後


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None