GWゲームスタンプラリーの話題


GWゲームスタンプラリー

お財布.comで、本日からGW企画が始まります。

GWゲームスタンプラリー

スタンプラリー



期間 4/27 15:00~5/9 15:00

対象ゲームに参加すると、1ケーにつきスタンプが1個貯まり、スタンプ5個で1コイン(円)がもらえるというものです。

※お財布アンケート、お財布スタンプラリー、お財布タイピング、頭脳ゲーム【脳育】(PCのみ)は対象外


対象ゲームですが、10個以上あるみたいですね。
スタンプ5個で1コインもらえるということですけど、1日にスタンプ10個集めることができるのかな?
それだと1日に2コイン獲得できることになりますが。

でも、キャンペーンのバナーに「1日1コインもらえる」と記載されているから、1日に獲得できるコインは1コインだけなのかもしれませんね。


でも、いつもゲームに参加している人は、いつも通りゲームに参加するだけで1コイン多くもらえるチャンスがありますから、お得だと思います。

スタンプが5個貯まると自動的に1コインがもらえるみたいですから、手間もかからずいいですね。

常設されている「お財布スタンプラリー」は手動でコインと交換する必要がありますが、こちらは何もしなくてもいいですから、特に気にせず、いつも通りゲームに参加していたらいいと思います。


また、いつもはゲームに参加していない人も、キャンペーン期間中はゲームに参加してみたらいかがでしょう。




【お財布ゴールド】 リリース

昨日(4/26)から、お財布ゴールド機能というのものがリリースされました。

【お財布ゴールド機能】

「お財布ゴールド」は、1ゴールド=0.1コインとなり、
10ゴールド貯めると、自動的に1コインへ交換されます。


こういったものは他のポイントサイトでも採用されていますね。
たとえば、モッピーのコイン(10コイン=1ポイント)


10ポイント=1円というレートのポイントサイトでは、こういった機能を採用する必要はないのですけど、1ポイント(コイン)=1円というレートのサイトでは、1円よりも小さいポイントの単位がなかったので、こういった機能を採用しているんでしょうね。


さて、さっそく昨日のメールでも「ゴールド」が使われていました。

昨日配信されたメール


メール

メールの記載のリンクをクリックすると「5G」もらえるというもの。

通常、お財布.comからのメールに記載のリンクをクリックすると1コイン(円)もらえるのですけど、このメールでは「5G」のプレゼントでした。

昨日は全部32通のメールが配信されていましたが、他の2通のメールは、リンククリックで1コイン(円)もらえるものでした。
もしかすると、メールクリックで獲得できるのはすべて「G」になってしまうのかと思っていましたが、いきなりそのようにはならないみたいですね。

これまで1クリック=1円というメールクリックでありがたいものでしたけど、これが半分の5Gになってしまうと残念なので、全てのメールでゴールド機能が採用されないといいですね。




お財布.comは、1コイン=1円とわかりやすいレートのポイントサイトです。

ここから登録で150コイン(円)もらえます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None