ネットマイル・すぐたまの話題


マイルちゃんの野望 決戦

NetMile(ネットマイル)のスマホ版のコンテンツ・マイルちゃんの野望で決戦の時を迎えました。

今回は・・・「戦国時代で大フィーバー その7」


相手は・・・徳川家康さん

決戦





結果は・・・見事勝利して50mile獲得!

勝利





今回は途中のゲーム中の獲得mileも合わせて53mile獲得

戦歴



前回も決戦に勝利して最高?の50mileを獲得できましたが、今回も50mile獲得できました。
いい感じです。



次のステージは・・・「戦国時代で大フィーバー その8」
相手は誰でしょう?

その八




対戦相手の顔はいつも同じなんですね

このマイルちゃんの野望で対戦する武将ですが、毎回人物は変わるのですけど、顔はいつも同じですね。

前回、「戦国時代で大フィーバー その7」での対戦相手・・・武田信玄さん

勝利



そして、今回の徳川家康さん

勝利


兜は違っていますけど、顔そのものは同じです。


これは、それ以外の相手でも同じこと。

結果

勝利

勝利



他のステージでは毎回対戦相手の顔が違っていたけど、この・「戦国時代で大フィーバー」というステージでは、対戦相手の顔は同じものを使っているみたいですね。




全てクリアするには2年6ヶ月?

現在、「戦国時代で大フィーバー」というステージをやっていますけど、これはすべてのステージをクリアして、また最初の「戦国時代で大フィーバー」へ戻ってきているのです。
つまり、現在、2周り目ということになります。


さて、マイルちゃんの野望にはどんなステージがあるのでしょう?

1.戦国時代で大フィーバー

その八


2.おとぎの国で大フィーバー

最終章


3.テーマパークで大フィーバー

ファイナル



ちなみに、前回、徳川家康さんと戦ったのは・・・2013年10月
その時は勝利して20mile獲得していました。

決戦


ということは、ひと回りするのには・・・2年6ヶ月かかるみたいですね。


ひとつのステージが、「その1」~「その10」まであったから、全部で30章あるみたいですね。
1章は1ヶ月間のゲームだから30ヶ月間・・・2年6ヶ月ということですね。


さぁ、2周り目もクリアすることができるかな?
できるように、これからもネットマイル・すぐたまへの訪問を続けていきたいと思っています。




関連記事
すぐたま 新グレード制度 20%ボーナスの「プラチナ」が登場


このバナーから登録で50mileもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None