ちょびリッチの話題


総額65万円の友達紹介キャンペーン

ちょびリッチで強烈なキャンペーンが開催されています。

お友達紹介「爆弾」ランキングキャンペーン

爆弾


期間 2016年5月1日(日)~5月31日(火)

期間中の友達紹介ランキングの順位に応じて、「ランキング表」記載のポイントをプレゼント

「ランキング表」

無題ランキング




紹介した人数だけで決まるんじゃない

この紹介キャンペーンは、紹介した友達の数だけで決まるものじゃない。

「紹介人数×お友達の獲得ポイント」によって決定

例) 紹介人数が10人、お友達の獲得ポイントが合計20,000ptの場合
10人×20,000pt=200,000ptがランキング決定にカウントされます。

※お友達の獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象になります。


この方式は、Get Money!(ゲットマネー)の友達紹介ランキングの方式と似ているけど、Get Money!よりもわかりやすいですね。
Get Money!の場合は、その計算方法の詳細は明らかにされていませんからね。


また、対象となる「お友達の獲得ポイント」は、「ちょびリッチで獲得できる全てのポイント」が対象となっているのにも驚きです。

他のサイトの場合、お友達が広告利用で獲得したポイントが対象となることが多いのですけど、ちょびリッチの場合、「すべてのポイント」が対象となるんですね。
つまり、ゲームやクリックなどで獲得下ポイントも対象となるということみたいです。


ちょびリッチは毎日の訪問でのコンテンツ参加で獲得できるポイントが多いサイト。
たとえば、スロットゲームだったら、PCとスマホで参加すれば1日に100円分、1ヶ月では3,000円分のポイントを獲得することができる。
その他にもいろんなポイント獲得コンテンツがあるから、広告利用をしなくてもけっこうなポイントを獲得することができる。

だから、登録してくれたお友達がたとえ広告利用をしてくれなくても、このキャンペーンで上位に入賞できる可能性もあるかもしれない。




10位以内に入賞できなくてもボーナスがもらえる?

このキャンペーンの説明にはこのように記載されている。

「上位入賞できなかった参加者全員にもボーナスがあります!」

「参加者」ということは、1人でも友達が登録してくれた人という意味なんでしょうね。

いったい、どれくらいのボーナスがプレゼントされるのは記載されていないけど、1人でも紹介すればボーナスがもらえるのは間違いないみたいです。




来月も開催される?

このお友達紹介キャンペーンだけど、来月(6月)も開催されるみたい。

来月


来月(6月)のキャンペーンは、今月と違い、「前月に紹介したお友達が当月に獲得したポイントの5%」も加算されるということ。

つまり、今月だけが
「紹介人数×お友達の獲得ポイント」
によって、ランキングが決まるけど

来月は
「紹介人数×お友達の獲得ポイント」 + 「前月に紹介したお友達が当月に獲得したポイントの5%」


ということは、今月お友達を紹介していれば、来月のランキングが有利になるということですね。

来月のランキングで上位入賞するためには、今月からちょびリッチを紹介しておいたほうがいいみたいですね。




今月もちょびリッチの記事を書いて100ptいただきましょう

ちょびリッチでは、ちょびリッチを紹介するブログ記事を作成して報告すれば、毎月1回100ptがもらえる。
※条件を満たして承認された場合

紹介


特に条件は厳しくはなく、注意することは文字数が300文字以上ということですね。
あと、記事を作成してアップしたら、必ず「報告」すること。

報告



このキャンペーンが開始された3月に報告していた分の100ptは4月に付与されていた。

ブログで貯める


そして、4月も紹介記事を書いて報告していましたが、その分は今月中旬ごろに付与されると思います。


この100ptは毎月1回はもらえるものだから、今月もさっそく、この記事を報告しようと思います

ブログを運営している方は、毎月1回はちょびリッチの紹介記事を作成して100ptもらったらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None