アフィリエイトサイト・A8.netの話題


いよいよ今日まで

A8.netで開催されている「200万サイト突破記念 2大キャンペーン」ですが、今日(5/10)が最終日となりました。

キャンペーン



期間 4/4~5/10

チャンスは2つ
1.対象プログラムと提携してプレゼントGET!
2.最大10万円のチャンス!対象プログラムから成果を発生させて賞金GET!!



ねらい目は・・・1.対象プログラムと提携してプレゼントGET!

抽選対象となるのは簡単!
このキャンペーンにエントリーして、対象プログラムと提携するだけ


その一部
※クリックで拡大
プログラム

プログラム2




20万円が当たるかも?

プレゼント賞品が追加されています。

現在、目標の12,000件提携が達成されたので、すべての賞品がプレゼントされるようになっています。
最後に発表された賞品は・・・20万円

プレゼント無題



合計・・・936名様に、20万円、1,000円などの他に多数の賞品がプレゼントされます。




クリックするだけで完了

抽選対象となる条件は・・・「対象プログラムと提携するだけ」
※エントリーが必要


この「対象プログラムと提携」は、なんだか面倒くさそうな感じもしますが、実は簡単です。
クリックするだけです。


たとえば、対象プログラムの一番上に掲載されている
「カナガンドッグフード」
というプログラム

ドッグフード


このプログラムのバナーをクリックすると、提携申請画面が表示されるので、一番下にある「提携申請する」というボタンをクリックするだけです。

提携



「提携申請する」をクリックすると、その場で提携が完了します。

提携完了



はい、たったこれだけで「1.対象プログラムと提携してプレゼントGET!」の抽選対象となることができます。
簡単でしょう?


※対象プログラムには
・即時提携
・審査あり

という、2種類のプログラムがあります。

「審査あり」のプログラムは提携が完了するまで日数を要するし、必ず提携できるとは限りません。
※審査に落ちる場合もある。

よって、本日が締め切りのこのキャンペーンで抽選対象となるのであれば、「即時提携」のプログラムと提携するしか抽選対象となる可能性は薄いということになります。


「即時提携」のプログラムはプログラム詳細ページの左下にこういった表示がされています。

即時提携


20件の対象プログラムの中には「即時提携」のプログラムも多数ありますから、お好きなプログラムと提携してみてください。



とにかく、数回クリックするだけの簡単な作業で、当選確率もわりと高そうな魅力的な賞品に当選できるかもしれません。
すでにA8.net会員の方はもちろん、まだA8.netに登録されていない方も、この機会に登録して、このキャンペーンにエントリーしてみたらいかがでしょうか。


※このキャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。

A8エントリー




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None