モッピーの話題


ヤフオク!落札が承認

モッピーから申し込んでいた「ヤフオク!落札」が承認されていました。

ヤフオク承認


今年の2月に、モッピーに掲載されていた「ヤフオク!落札」が2%還元から1%還元へとダウンしました。
→ モッピー これは残念! 「ヤフオク!落札」の還元率が2% → 1%へとダウン


今回承認された「ヤフオク!落札」は、これ以前に申し込んでいた分。
申し込みから承認まで3か月以上かかったけど、「ヤフオク!落札」の承認期間は180日程度となっているので、まあまあの日数みたいですね。




掲載されているだけでも満足

モッピーでの「ヤフオク!落札」が1%還元にダウンしたのは残念だけど、他のポイントサイトでは、還元率がダウンするどころか、掲載そのものが無くなっているサイトも多い。

以前はほとんどのポイントサイトに掲載されていた「ヤフオク!落札」だけど、今では掲載しているサイトは少数派。

現時点で「ヤフオク!落札」を掲載しているサイト

比較
→ どこ得?「ヤフオク 落札」


本当に少なくなりました。
また、「新規落札」という条件のサイトもあるので、何度でも繰り返し参加できる「ヤフオク!落札」はさらに少ないということです。

そんななか、モッピーは現時点で最高の1%還元で掲載していくれているのでありがたいです。




ポイント交換

モッピーの現在の保有ポイントは・・・1,290pt(円)

ポイント



今月も、モッピースマホ版からドットマネーへの交換では5%のドットマネー増量キャンペーンが開催されているので、ドットマネーへ交換することに。

1,000pt(円)をドットマネーに交換

交換



ドットマネーへは即時反映 (1マネー=1円)

ドットマネー通帳


増量キャンペーンが開催されているうちは、モッピーからはドットマネーへ交換しようと思っています。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None