アフィリエイトサイト・A8.netの話題


当選

A8.neで開催されていた「200万サイト突破キャンペーン」の第1弾で当選しました。


当選メール


当選したのは・・・【1】200円×500名


このキャンペーン、対象プログラムと提携するだけで抽選対象となり、合計936名が当選するという、すごく簡単でお得なものでした。

提携したプログラムのバナーを貼ったり、記事を書く必要もなく、ほとんどクリックポイント並みの簡単さでしたね。
それで、200円に当選できたのでうれしいです。


A8.netのキャンペーンはよく当選できています。
過去にも、いろんなキャンペーンで当選させていただきました。

【過去のキャンペーン当選】
2011年 100万サイト突破キャンペーン・・・5,300円
2012年 1,234,567サイト突破キャンペーン・・・3つの賞品に当選
1.Panasonic スチーマー ナノケア
2.A8オリジナル チロルチョコ
3.ナチュラルプランツ 「唇美容液ヌレヌレ」
2015年 15周年記念キャンペーン・・・150円
2016年 プログラム総選挙・・・200円




第2弾が開催中

200万サイト突破キャンペーンですが、第1弾は終了しましたが、現在、第2弾が開催中です。

第2弾


期間 5/11~6/13

対象プログラムの広告を貼って応募した方に抽選で賞金をプレゼント

現時点でのプレゼント賞金
賞金



【ちょっと敷居が高い】
「広告を貼って応募した方」が抽選対象となっているけど、広告を貼るだけじゃダメみたいですね。

広告掲載の条件
・OK・・・商品やサービスの情報や感想などを添えて広告を掲載
・NG・・・商品やサービスの説明なしに広告を貼っただけ、サイドバーのみへの広告掲載

文字数の規定はないみたいですけど、「記事」として紹介しないと抽選対象とならないみたいですね。


【対象プログラム】
全部で16のプログラムが対象となっています。
ほとんどは、美容・健康ジャンルのプログラムみたいです。

また、即時承認のプログラムはそれほど多くないので、運営するサイトによっては、審査に通らず提携できないかもしれません。


【何度でもOK】
ひとつのURL(記事)ごとに1カウントとされるので、記事をいくつも書けば、その記事数だけ抽選対象となることができます。
ただし、同じ内容の記事の量産は、抽選の対象外となります。


第1弾よりもハードルは高いですけど、その分、賞金の金額は大きいですね。
また、その金額にしては当選者数も多いので、エントリーすることができれば、けっこう期待できるかもしれません。

美容・健康関連のサイト(ブログ)を運営されている方は、エントリーしてみたらいかがでしょうか。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None