えんためねっとの話題


今がチャンス

えんためねっとに掲載されているお得な広告

SBI FXトレード FX口座開設後取引・・・22,000円

SBI_20160524200708ab1.png


【承認条件】
申込後、1万円以上入金し1通貨以上取引


私は20,000円の時に申し込みました。
→ えんためねっと 2万円の「SBI FXトレード」に申し込んでみた

そして、無事、承認されて20,000円をいただきました。
→ 2万円の広告申し込みがようやく承認されました


この22,000円という報酬額ですが、5月31日までとなっています。
6月からはいくらの報酬額になるのかわかりませんけど、大幅にダウンする可能性もあります。

申し込むなら今がチャンスです。


このSBI FXトレードですが、承認条件が甘い!
数あるFX広告の中では断トツに甘い承認条件です。

たとえFX初心者の人でも、この広告の取引で「怪我」をすることはほとんどないと思います。
というのも、取引の条件は「1通貨以上の取引」
1通貨の取引だったら、買ってすぐに売れば、損をしても1円未満で済むと思います。
1円程度の損(益になる場合もありますよ)で22,000円がもらえるのですから、これはかなりおいしい広告だと思います。

取引の方法については、この記事の後半部分を参考にどうぞ。
えんためねっと 2万円の「SBI FXトレード」に申し込んでみた


この「SBI FXトレード FX口座開設後取引」ですが、現時点でえんためねっとの22,000円が掲載しているポイントサイトの中ではトップ(タイ)の金額です。

比較
→ どこ得?「SBI FXトレード」





さらに山分けポイントももらえる

えんためねっとでは「山分けキャンペーン」というものが定期的に開催されています。

山分け


これ、対象広告へ申し込んで承認された全員で、指定されたポイントを山分けできるというもの。


そして、現在開催されている山分けキャンペーンの対象広告が、この「SBI FXトレード FX口座開設後取引」

山分け広告


期間 2016/5/21~2016/5/31

山分け金額 5,000円

結果発表日 2016/12/10


つまり、5月31日までに「SBI FXトレード FX口座開設後取引」に申し込んで、結果発表日(12/10)までに承認されれば
22,000円+山分け金額がもらえるということです。

どれくらいの山分けポイントになるのかわかりませんけど、いくらかでもプラスになるのは間違いありませんからね。

ということで、5月31日までにえんためねっとから「SBI FXトレード FX口座開設後取引」への申し込みは、掲載しているポイントサイトの中では単独トップの還元率ということになります。




お年玉ボーナス 2,000円いただきました

えんためねっとで1月に開催されていたキャンペーン

お年玉


申し込んだ広告の金額に応じてボーナスがもらえるというキャンペーンでした。
※5,000円ごとに500円のボーナス

当時、20,000円の「SBI FXトレード FX口座開設後取引」に申し込んでいて承認されたので、2,000円のボーナスがもらえるものでした。

そのボーナスが先日付与されていました。

お年玉ボーナス


結局、この「SBI FXトレード FX口座開設後取引」に申し込んだことにより、合計22,000円もらえたことになりました。

でも、現在は(5/31まで)、22,000円+山分けポイントですから、この時よりも多く獲得できることになりますよ。




ポイント交換

えんためねっとの現在の保有額は・・・2,841円

えんためポイント


えんためねっとではポイント交換は保有してい全額を交換という方式なので、2,841円を楽天銀行へ交換。

交換


ポイント交換についてはポイントサイトによって違っていて、100円単位、500円単位など様々ですが、全額交換できるのはいいかもしれません。
ポイントに有効期限があるサイトだったら、最低交換ポイントが貯まる前に残っていたポイントが期限切れとなってしまい、ポイントが失効してしまうかもしれませんけど、全額交換していればそういった心配はしなくてもいいですからね。



交換申請から交換が完了するまでの時間が短いことで有名なえんためねっと。
手動での交換作業だと思いますが、普通は当日、遅くても翌日には交換が完了します。

これまでの最短時間は・・・21分 ※夜の10時台の交換申請

前回は73分、前々回は71分でした。 ※どちらも夜の8時台に交換申請


さて、今回の交換はどれくらいの時間がかかったのでしょう?

交換履歴


今回は・・・89分でした。

前回よりも少し遅くなりはしましたが、それでも申請から入金まで1時間半くらいですから十分に早いですよね。
多くのポイントサイトでは、夜に交換申請すれば、早くても翌日以降の入金ですからね。

というか、夜にも仕事をしてくれているってのがすごいと思います。
昨年には、なんと夜中の1時に振り込みをしてくれたこともありましたからね。




えんためねっとは還元率がトップクラスで、掲載されている広告の数も多いポイントサイトです。
また、サポートもトップクラスで、私は絶対的な信頼を寄せています。

関連記事
えんためねっとの解説と攻略
えんためねっと 今回は入金まで71分 ちょっと遅い?
パソコンの無料回収 4ヶ月連続で承認されました


ここから無料で登録できます
えんためねっと



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None