i2iポイントの話題


ポイント交換

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・7,620pt (10pt=1円)

ポイント


ポイント交換は4,000pt(400円)から

7,000pt(700円)を楽天銀行へ交換

交換


月末締めで翌月の20日支払となっている。
※昨晩(5/31)交換申請したので、今月の20日に振り込まれる予定。



さて、私は楽天銀行へ交換しているけど、まだジャパンネット銀行口座をお持ちでない方はチャンス。

i2iポイントでジャパンネット銀行口座を開設して銀行登録を行うと、換金の度に500pt(50円)がプレゼントされる。
これ、一度きりじゃなくて、永久にですよ。

→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる

i2iポイントの最低交換額は4,000pt(400円)だから、400円交換すれば50円もらえるということ。
たとえば、800円分のポイントを保有しているとしたら、一度に全部交換せずに、400円分ずつ2回に分けて交換すれば、50円×2回のボーナスがもらえるということ。

※毎月何度もボーナスがもらえるのかどうかは未確認です。
月を分けて交換した方が無難かも。




グループ機能 今月からボーナス

i2iポイントでは、「業界初」として、グループ機能というものを採用している。

→ i2iポイント 業界初 「グループ機能」というものを始める

グループ機能


これ、会員同士でグループを作り、そのメンバーで協力して案件に取り組もうというシステムみたい。

で、今月から、ランク上位のグループには、ボーナスポイントが加算されることになる予定ということ。


私はこの「グループ機能」には参加していないし、よくわからない部分も多いのですけど、案件申し込みに積極的な人にはうれしい機能みたいですね。

グループ機能をうまく利用すれば、通常のポイントの他にボーナスポイントももらえることになりますからね。




案件のリクエストをしてポイントがもらえる

i2iポイントでは、掲載してほしい案件をリクエストするとポイントがもらえる

リクエスト


月に1回までだけど、リクエストすれば10ptがもらえる。

他のポイントサイトでも、掲載してほしい案件のリクエストを受け付けているところもあるけど、リクエストしてポイントがもらえるというのは、i2iポイントの他には知らない。

掲載してほしい案件があったらリクエストしてみたらいかがでしょう。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None