ちょびリッチの話題


さて、当選できるかな?

半月ほど前から「今日のちょびリッチ」の当選人数が、これまでの5人から2倍の10人となりました。
→ ちょびリッチ 「今日のちょびリッチ」の当選者数が 5人 → 10人 と2倍に

5枠追加



これまでの5人分の当選者は、基本的に全会員の中からの抽選なので、当選する確率は限りなく低かった。
ちょびリッチに登録してからかなり長くなるけど、これまで一度も当選したことがない。

以前よりも当選確率はアップしたというけど、それでも当選できる確率はまだかなり低いのかもしれない。

ところが、今回追加された5人の当選枠は、ちょびリッチで広告申し込み(買い物・登録)が承認された会員が対象なので、けっこう当選確率は高いんじゃないのかなと思っている。


ということで、広告申し込みをしてみることに。


どうせ申し込むのなら、できるだけ早く承認される広告がいい。
それならやっぱり、スマホの有料会員登録の広告がいいと思う。

探してみると、いい広告があった。

【再登録OK】【100%以上還元】niconico(ニコニコ動画)・・・2,600pt(1,300円)

ニコニコ


月額540円(税込)の有料会員に登録すれば1,300円分のポイントがもらえるというお得な広告。
「100%以上還元」と記載されているけど、当月内に解約すれば楽に200%以上還元になりますからね。

他のいろんなサイトで掲載されていて、ちょびリッチよりも高い金額で掲載しているサイトもあるけど、今回は「今日のちょびリッチ」の当選狙いでちょびリッチから登録することに。


この広告は即時反映なので、すぐにポイントが付与されました。

通帳


これで、「今日のちょびリッチ」の追加5人の抽選対象となることができました。
30日間は抽選対象となっているので、今月は当選発表を欠かさずチェックしていたいと思います。

さて、当選者の欄に「kaorinn」というニックネームは掲載されるでしょうか?




DHCのキャンペーン当選にも期待

ちょびリッチでは「DHCキャンペーン」も開催されている。
→ ちょびリッチ DHC利用で7.500円がもらえるビッグチャンス

DHC_20160518215945429.png


このキャンペーンへも参加しました。

これは先日の記事でもお伝えしましたが、定期的に購入している商品を購入したのです。

黒糖


購入


先日、この商品は無事届きました。

この「DHCキャンペーン」の当選者は10名と当選確率は低いかもしれませんけど、15,000pt(7,500円)は大きいですから、もし当選できたら・・・、と期待してしまいます。


キャンペーン期間は6月12日までとなっていますから、皆さんもこのキャンペーンに参加してみたらいかがでしょうか。




今月もブログ記事を書いて100ptいただきましょう


ちょびリッチでは、ちょびリッチを紹介するブログ記事を作成して報告すれば、毎月1回100ptがもらえる。
※条件を満たして承認された場合(300文字以上、バナー貼付など)

紹介


特に厳しい条件はないみたいですから、ブログをお持ちの方はちょびリッチの紹介記事を書いて100ptをいただきましょう。


※記事のURLを報告するのお忘れなく

報告




さっそく、4,000otを交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・4,044pt (2pt=1円)

ちょびポイント


今月も、ちょびリッチからドットマネーへの交換では、5%のドットマネー増量キャンペーンが開催されている。

増量



4,000pt(2,000円)をドットマネーに交換

交換



ドットマネーへは即時反映

ドットマネー通帳



先月は、ちょびリッチから10,000pt(5,000円)ドットマネーに交換できました。
→ ちょびリッチ 今月は5,000円交換できました


今月はもしかすると、先月以上のポイントを交換できるかもしれません。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None