げん玉の話題


5月分のポイント利息は・・・3R

げん玉では5月から「ポイント利息」という制度を始めた。
→ げん玉 「ポイント利息」というものを始めたけど・・・


ポイント利息



この「ポイント利息」、前月のポイント保持実績に応じて付与されるもので、月利0.083%ということ。

その5月分のポイント利息が付与されていました。

付与されたポイント利息は・・・3R(0.3円)

ポイント利息



それほどポイントを保有していたわけじゃないけど、0.3円とは・・・

まぁ、あまり期待していなかった制度ですから、少しでももらえただけありがたいと思わなくちゃいけないですね。




アメリカン・エキスプレス・カードが承認

先月申し込んでいた広告「アメリカン・エキスプレス・カード」・・・120,000pt
→ なぜ、げん玉だけ? 「申し込み」で1万2千円もらえる?
→ こんなことなら・・・、アメックス審査に通ってしまいました


この「アメリカン・エキスプレス・カード」が承認され、120,000pt(1万2千円)が付与されていました。

アメックス



私は審査に合格してカードは発行されましたが、この広告は審査に合格できなくても、申し込むだけでもポイントが付与されるというものです。
同じ時期に申し込まれたお友達は、審査には不合格でしたが、無事ポイントは付与されたそうです。

私も、「カード発行できなかったけど、ポイントはもらえたよ」という記事を書きたかったのですけど、カードが発行されたので、残念ながらその記事を書くことはできませんでした。


カードはすぐに送られてきていたのですけど、忙しいせいもあり、その後の「口座振替依頼」の手続きはまだやっていません。

「カード申込」が承認条件ですから、特に何もしなくてもポイントは付与されるかもしれませんね。


この「アメリカン・エキスプレス・カード」・・・120,000pt(12,000円)
現在もげん玉に掲載されています。

カード



申し込むだけで1万2千円分のポイントがもらえるお得な広告です。
・働いていないから・・・
・年収が少ないから・・・
といったことは、まったく関係ありません。
申し込むだけでポイントがもらえるみたいですからね。

また申し込んでいない方は、申し込んでみたらいかがでしょうか。

※この広告「アメリカン・エキスプレス・カード」ですが、私が確認したところでは、「申し込み」が承認条件となっているのは、現時点ではげん玉だけでした。
他のポイントサイトでは「カード発行」が承認条件でした。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None