げん玉の話題


本日まで

申し込みだけで12,000円分のポイントがもらえる「アメリカン・エキスプレス・カード」ですが、ポイントアップは本日までとなっています。


げん玉からのお知らせ

「アメリカン・エキスプレス・カード」ポイントアップ終了のお知らせ

日頃より、げん玉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

6月いっぱい限定!
大好評をいただいております「アメリカン・エキスプレス・カード」の
ポイントアップが30日いっぱいで終了予定となっております!

こちらのカードはなんと!
お申し込みのみでポイント対象!

今ならカード発行で80,000pt⇒120,000ptへポイントアップ中!

下記URLよりお申込み可能です。
▼アメリカン・エキスプレス・カード
http://www.gendama.jp/service/item/176006

まだご利用をされていない方はこの機会に是非お申し込みください。


通常、クレジットカードの広告は「カード発行」がポイント対象となっています。
ところが、この「アメリカン・エキスプレス・カード」ですが、なぜか、げん玉だけは「申し込み」がポイント対象となっています。

→ なぜ、げん玉だけ? 「申し込み」で1万2千円もらえる?


このサービスには私も申し込みました。
ところが、予想に反して、私の場合、カード審査に通ってしまい、カード発行ができました。

→ こんなことなら・・・、アメックス審査に通ってしまいました


ですから、本当にカード申込だけでポイントを獲得できるということを証明できなかったのですけど、申し込みだけでポイントを獲得できたという情報もいただきましたし、なにより、げん玉が「申し込みのみでポイント対象!と公言しているのですから、本当に申し込みだけでポイントを獲得できるみたいですね。


アメックス



「カード発行」が条件となっているポイントサイトでは、げん玉よりも高いポイントを獲得できるサイトもありますが、カード発行ができるかどうかは申し込んでみないことにはわかりませんから、「申し込み」だけでポイントを獲得できるげん玉から申し込んでおいたほうが無難かもしれません。

申し込みだけで12,000円分のポイントを獲得できるお得な広告ですから、まだ申し込んでいない人は、本日までに申し込めばお得ですよ。


【注意】
この「アメリカン・エキスプレス・カード」ですが、初年度は年会費が無料ですが、2年目からは12,000円+消費税の年会費を支払う必要があります。
ポイントサイトでのポイント獲得目的で申し込まれる方は、初年度のうちに解約するのをお忘れなく。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None