お財布.comの話題


スタンプラリーでコインへ交換

お財布.comのおすすめコンテンツ「スタンプラリー」

スタンプラリーバナー


PC版・スマホ版でそれぞれ毎日1コイン(円)ずつ獲得でき、さらに、集めたスタンプの数によってチケットがもらえる。
そして、そのチケットはコインと交換できる。


そのチケットが30枚貯まりました。

チケット


チケット5枚 → 10コイン(円)
を6回交換

合計・・・60コイン(円)獲得

通帳


スタンプを押すだけで毎日2コイン(円)獲得できるだけでなく、集めたチケットで、こうやってコインを獲得できます。

1クリック(タップ)するだけでコインを獲得できるおすすめコンテンツなので、ぜひ参加しましょう。




夏休みゲームスタンプラリー

お財布.comで夏休み企画が開催されています。

夏休みゲームスタンプラリー

ゲームスタンプラリー


期間 8/5~8/18

対象のゲームに参加してコインを獲得するとスタンプがもらえ、スタンプを5枚集めると1コインもらえるというキャンペーンです。

対象のゲームはたくさんあるので、そのうちの5つに参加すれば、それぞれのゲームでの獲得コインとは別に、スタンプラリーでのコインも獲得できるというものです。

普段からゲームに参加している人は、いつものようにゲームに参加すればそれだけで別にコインがもらえます。
また、普段はあまりゲームに参加していない人も、このキャンペーン期間中は、5つのゲームにだけでも参加してみたらいかがでしょうか。




コイン交換

お財布.comの現在の保有コインは・・・1,250コイン(円)

コイン


お財布.comから金融機関への交換(現金化)は交換手数料がかかるので、最近は交換手数料無料の「WebMoney」に交換しています。

Web.png



今回も、1,000コイン(円)をWebMoney1,000円分へと交換

交換


リアルタイム交換ですから、その場でプリペイド番号が発行されます。

黒塗りの部分がプリペイド番号

発行



私の場合、お財布.comでは広告申し込みはやっていなくて、毎日の訪問でのコンテンツ参加、メールクリックがコイン獲得の方法です。
それだけでも、結構いいペースでコイン交換できています。

毎日の訪問でも時間はそれほどかからないので、みなさんも毎日訪問して、いくつかのコンテンツに参加してみたらいかがでしょうか。




財布.comは、1コイン=1円とわかりやすいレートで、メールクリックも1クリック=1円と効率がいいポイントサイトです。

ここから登録で150コイン(円)もらえます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None