ちょびリッチの話題


ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・6,647pt (2pt=1円)

ちょびポイント



ちょびリッチからドットマネーへの交換では、3%のドットマネー増量キャンペーンが開催されています。

3%



6,000pt(3,000円)をドットマネーへ交換

交換



ドットマネーへは即時反映 (1マネー=1円)

ドットマネー通帳



先月(7月)は11,000pt(5,500円)の交換ができたので、今月もそれくらい交換できるようにがんばりたいと思います。




おすすめの広告

ちょびリッチにはいろんなおすすめの広告が掲載されていますが、今回紹介するのは、これ。

【再登録OK】【100%以上還元】niconico(ニコニコ動画)・・・3,800pt(1,900円)

ニコニコ



スマホ版限定の広告ですが、再登録OKで、月額540円(税込)の有料会員に登録すれば1,900円分のポイントがもらえます。
当月内に解約すれば、なんと300%以上還元となるおすすめの広告です。※即時承認


注意事項に
「2015年12月31日までに退会している方の再登録は成果となります。」
と記載されていますが、多くの方が紹介されているように、それ以降に解約していたとしても承認されるみたいですね。

というか、毎月でも承認されるみたいで・・・

まぁ、このあたりは、あまり突っ込みませんが。

スマホをお持ちの方は登録してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まり、また、お得な広告もたくさん掲載されているポイントサイトです。

ちょびリッチ DHC利用で総額23万円以上のボーナスプレゼント
ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None