楽天市場の話題


楽天ラッキーシール

定期的に注文している猫の医療食が昨日届きました。

すると、その箱に見慣れないものが貼ってある。

「楽天ラッキーシール」・・・?

1



どうやら、ハズレなしでポイントが当たるみたい。
また、豪華賞品も当たるみたい。

で、よく見ると、このシール、はがせるようになっている。

2



そこには「ラッキーコード」なるものが記載されている。 ※右側の黒塗りの部分

3




スマートフォンからRQコードを読み取れば、そのラッキーコードは入力する必要がなく、自動的に読み取ってくれるみたい。

で、その場で当選ポイントがわかる。

私の場合、10ポイントの当選でした。

通帳





豪華賞品?

この「楽天ラッキーシール」だけど、ハズレなしでポイントが当たるだけじゃなくて、スタンプもゲットできる。
※スタンプの有効期限は、スタンプ取得後1年間みたいですね。

スタンプ



1枚のシールで1個のスタンプがゲットできるみたいですね。
で、このスタンプが5個、もしくは10個貯まると、豪華賞品プレゼントに応募できるみたい。

この豪華賞品プレゼントの抽選は9月から始まるということで、現時点ではどんな賞品が用意されているのかわかりません。



この楽天ラッキーシールですが、全てのショップが対象となるわけではなく、対象ショップが指定されていますが、その対象ショップの数は多いので、このラッキーシールをゲットできる方も多いと思います。

楽天でお買い物をしたら、届いた商品にラッキーシールが貼られていないかチェックしておきましょうね。


詳しくはこちら → 楽天ラッキーシール


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None