ポイントタウンの話題


またすぐに終了

ポイントタウンに掲載されていた、何度でも繰り返しOK、しかも、即時承認という広告

【即ポイント・リピートOK!】【リオ2016】キャンペーン応募 ・・・210pt(10円ほど) ※20pt=1円

リオ



アサヒビール提供のキャンペーンで、リオオリンピックの日本選手団への応援メッセージを投稿すれば、抽選で100名様に「アサヒスーパードライ1ケース(缶350ml×24本)」が当たるというキャンペーン。

普通にアサヒビールのサイトから応募してもいいのですけど、ポイントタウン経由で応募すればポイントタウンのポイントがもらえます。


さて、この広告ですが、数日前に掲載されて、すぐに終了してしまい、また復活したものの、これまたすぐに終了して、昨日、3度目?の復活をしていました。

お友達の記事で復活しているのを知って、夜の9時過ぎから参加してみました。
ところが、申し込みを初めてしばらくして(15分くらい)終了してしまいました。

終了





時給2,000円オーバー?

15分くらい申し込んで、申し込めた件数は・・・54件

210pt×54件=11,340pt(567円)

その一部

承認



1回の申し込みにかかる時間を計っていたら、12~13秒くらいでした。
※ブラウザにアサヒの登録メールアドレスとパスワードを保存している
※応援メッセージはコピペ
※画像の時間は承認された時間なので、実際に申し込んだ時間とは違い、数秒間隔で承認されています。


つまり、1分間に4回~5回は申し込めることになります。

1分間に4回だとすると、1時間では240回。
10円×240回=2,400円

時給2,000円オーバーになってくれます。


昨日は夕方ごろには復活していたみたいなので、もっと早い時間から参加していれば、けっこうなポイントを獲得できたのでしょうけどね。
私が参加したのは夜の9時過ぎからでしたから、ほんのわずかの時間しか参加できませんでした。
※9時30分ごろに掲載が終了してしまいました。



でも、これまでに何度も掲載が復活していますし、このキャンペーンの締め切りは8月31日となっているので、また復活してくれる可能性は十分にあると思います。

もし、また復活したら、今度はもっと早い時間から参加してみようと思います。


これまでの経過では、復活してもすぐに終了してしまうみたいなので、再掲載されているのを見つけたら、すぐに申し込んだほうがいいみたいですよ。




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の還元率の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから無料で登録できます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None