ネットマイル・すぐたまの話題


紹介バナーを掲載すれば500円

ネットマイルで紹介キャンペーンが開催されています。

ネットマイル紹介バナーを掲載いただくだけで【1,000mile】をプレゼント


【STEP 1】ブログ・HPに指定のHTMLタグを設置
【STEP 2】ネットマイル運用事務局に連絡


これだけで1,000mile(500円)がもらえるという太っ腹のキャンペーンです。



【STEP 1】ブログ・HPに指定のHTMLタグを設置(【1】~【4】)

4つのHTMLタグが用意されています。

【1】バナーサイズ:120×120



【2】バナーサイズ:234×60



【3】バナーサイズ:320×50



【4】バナーサイズ:300×250




※【5】バナーサイズ:468×60も用意されているのですけど、説明では「【1】~【4】のバナー」と記載されているので、4つのいずれかを掲載しておいたほうがいいと思います。





【STEP 2】ネットマイル運用事務局に連絡

HTMLタグの設置が完了したら、下記のネットマイル運用事務局へご連絡ください。
ご連絡先:
ネットマイル運用事務局 <info@netmile.co.jp>

ご連絡内容:
次の3点を忘れずに、メールに記載もしくは添付をお願いいたします。
①ネットマイルに登録しているメールアドレス
②ネットマイルに登録しているニックネーム
③対象ブログ・HPの『画面URL』もしくは『画面キャプチャー』


応募フォームからではなくメールでの連絡というのが面倒かもしれませんけど、連絡する必要があるのは3つの内容だけですから、わりと簡単だと思います。

③対象ブログ・HPの『画面URL』という意味がよくわかりませんが、指定の紹介バナーを掲載した記事のURLでいいのではないでしょうか。

私はこの記事のURLを報告してみました。

※送信するメールの件名については記載がありませんでしたから、「ネットマイル紹介バナー掲載報告」としておきました。


簡単な作業で1,000miel(500円)もらえるお得なキャンペーンですから、ぜひ参加しておきましょう。

※このキャンペーンの開催期間については記載がありません。
早めに参加しておいた方がいいかも。




※ネットマイルはポイント交換サイトです。

mileを貯めるのなら → すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None