アンケートサイト・マクロミルの話題


ポイント交換

マクロミルの現在の保有ポイントは・・・1,067pt(円)

ポイント



1,000pt(円)を楽天銀行へ交換

交換



今月は何かと忙しかったので、マクロミルから配信されたアンケートにはあまり参加できませんでした。
それでも、ぼちぼちのペースでポイントが貯まってくれています。

まぁ、圧倒的にアンケートの配信数が多いですから、あまり参加していないみたいでも、けっこうポイントが貯まってくれますね。




新規登録者は1ヵ月に3万人以上ですか

マクロミルの紹介ページを見ていたら、気になる数字が発表されていました。

登録数


1ヵ月に3万人だとすると、1日に1,000人新規登録しているということですね。
すごい数字ですね。

もちろん、ポイントサイトの中にはマクロミルよりもすごいペースで新規登録があるサイトもあるでしょうけど、アンケートサイトの場合、ポイントサイトよりも活動を続ける会員の割合が多いでしょうから、これだけのペースで新規登録者があれば、活動している会員の数も増え続けているかもしれませんね。


その友達紹介ですが、紹介バナーが以前とは少し変わったのかな?
もしかすると以前からそうだったのかもしれないけど、長いこと紹介バナーをチェックしていなかったので、そう感じたのかもしれません。

現在の紹介バナーはこんな感じ

アンケートモニター登録


アンケートモニター登録


いい感じの紹介バナーですね。


「スキマ時間で」というのは本当だと思います。
自分の好きな時間で参加できるのがいいですね。

また、マクロミルのアンケートは1分程度で回答できるような短いアンケートが多いですから、ほんのちょっとの「スキマ時間」でも参加できますからね。

「スキマ時間」を有効に活用したいと思っている人は、マクロミルに登録してみたらいかがでしょうか。

もちろん、無料で登録できますよ。


ここから無料で登録できます
アンケートモニター登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None