Get Money!(ゲットマネー)の話題


上位入賞にチャレンジ

GetMoney!のすごろく「コズミックワールド」

コズミックワールド


1日2回参加できるすごろくゲームで、ランキングに応じてポイントがもらえます。
※ゴールすれば必ず50pt(5円)はもらえる。

私の場合、この「コズミックワールド」では上位入賞は最初からあきらめていて、ゴールポイントの50pt狙いだけで参加しています。


ところが、今週、レアアイテムをいくつか持っていた。
それらのレアアイテムは広告申し込みで獲得したものではなく、いつの間にか付与されていたもの。
たぶん、ゲームに参加するだけでもらえるようなキャンペーンが開催されていたのだと思う。

ということで、今週はそれらのレアアイテムを使ってみることに。


1回目・・・エクストラエンジン(サイコロを5個振ることができる)・・・22(残り38マス)
2回目・・・エクストラエンジン(サイコロを5個振ることができる)・・・24(残り14マス)
3回目・・・宇宙食カレーライス(15マス進むことができる)・・・15(残り1マス)

3回目を終えての暫定順位は・・・7位

3回目



付与されていたレアアイテムを使っていはいたけど、まさかこんなに上位になるとは思っていませんでした。

残り1マスで、1マス進める「1マスレーダー」を持っていたので、次の4回目で確実にゴールすることができます。

1マス



コズミックワールドでは上位入賞するとランキングポイントがもらえます。

ランキングポイントはこのようになっています。 ※10pt=1円

1位・・・77,777Pt
2位・・・16,000Pt
3位・・・10,000Pt
4~10位・・・3,000Pt
11~100位・・・500Pt
※ゴールすれば必ず50pt


3回目を終えた時点で、すでに1~3位はゴールされていたので、狙える上位は4~10位ということになります。
4~10位でも3,000ptのランキングポイントがもらえるから、これは大きいです。

ということで、本当に久し振りだけど、スタート時間きっかりに参加して上位入賞にチャレンジすることに。




5位入賞

コズミックワールドの4回目のスタート時間は午後11時。
最近はこの時間はまだ起きているから大丈夫。


さて、4回目のスタート時間の午後11時前にコズミックワールドのページを開いておいて、11時きっかりにリロード。
すぐにスタートボタンをクリックして、アイテムの「1マスレーダー」をクリック。

ゴール画面となりました。

ゴール



さて、いったい何位でゴールできたのでしょう?

順位


5位



見事5位でゴールでき、10位以内に入賞することができました!

すぐに順位を確認してみると、すでに20位まではゴールが確定していたので、ほんのちょっとの差だったみたいですね。
わずかでも遅れていたら10位以内には入賞できなかったかもしれません。


10位以内に入賞できたので、ランキングポイントの3,000ptをいただくことができます。
※ランキングポイントは後日付与(60日以内)


また、ランキングポイントとは別にゴールポイントの50ptも獲得できる(即時付与)ので、この5位入賞で3,000pt+50pt=3,050pt獲得することができました。



今回は4回目でのゴールでしたけど、1~2回目の出目によっては3回目でゴールできた可能性もあります。
3回目にゴールできれば1位入賞も狙えるということです。

広告利用でレアアイテムを獲得しなくても、ゲームに参加しているだけでもらえるアイテムで十分に上位入賞を狙えるということですね。

また、同じようなキャンペーンでレアアイテムをもらったら、上位入賞を狙ってみようと思います。




家族が1,000円に当選

Get Money!には毎日1,000円が当たるコンテンツがあります。

1,000円



この中の「毎日1000円 ver.5」で、先月末、家族が1,000円に当選しました。

当選


コメント



この「毎日1,000円」ですが、条件を満たせばエントリーできるもの、会員であれば誰でもエントリーできるものなど、毎日たくさんの人に1,000円がプレゼントされます。

私もこれまでに何度か当選していますし、家族も何度も当選しています。

当選確率は決して高いとは言えませんけど、当選する時には立て続けに当選することもあり、1ヵ月に2度当選するということもありました。

「応募する」ボタンをクリックするだけでエントリー完了ですから、毎日エントリーしてみたらいかがでしょう。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None