お得な広告の話題


9/30までに退会している人は再登録OK

ポイントサイトのスマホ版に掲載されているお得な広告

ニコニコ動画プレミアム会員登録

ちょびリッチの広告
ニコニコ



プレミアム会員登録完了(月額500円)で成果

2016年09月30日までに退会している方の再登録は成果となります。
新規登録も成果対象です。


ちょびリッチのスマホ版から申し込めば3,800ポイント(1,900円)獲得できます。


ニコニコ動画のプレミアム会員は月額540円(税込)
よって、当月内に解約すれば
1,900円-540円=1,360円のプラス

300%以上還元となるお得な広告です。


2016年09月30日までに退会している方の再登録もポイント対象となりますから、先月までに退会していた人は3,800ポイント獲得できることになります。




スマホサイトからがお得

このニコニコ動画プレミアム会員登録の広告はパソコンサイトにも掲載されています。

ちょびリッチのパソコンサイトの広告
パソコン


ご覧のように、スマホサイトとパソコンサイトでの単価は全然違っています。

・スマホサイト・・・3,800pt
・パソコンサイト・・・1,400pt

これは他のポイントサイトでも同じような感じです。
パソコンサイトでの単価はスマホサイトに比べてかなり安くなっています。

ですから、この広告に申し込む場合はスマホサイトから申し込んだほうがはるかにお得です。




一番高いのは?

このニコニコ動画プレミアム登録の広告の単価が一番高いのはちょびリッチではありません。
ちょびリッチは2番目に高い単価となっています。

一番高いのは・・・i2iポイント


比較
→ どこ得? 「ニコニコ動画」


ちょびリッチよりも100円高い単価となっています。

単価だけを考えればi2iポイントから申し込むのがお得でしょうね。




でも、私の場合は、i2iポイントとは相性が悪いところがあるので、ちょびリッチから申し込みました。

すぐに反映してポイントが加算されました。

通帳




※人それぞれ、相性のいいポイントサイト、相性の悪いポイントサイトというものがあるみたいで、私の場合はi2iポイントとは相性が悪いみたいです。
スマホサイトに限らず、パソコンサイトからの広告申込も、なぜか反映しないことが多々あるんですよね。

たぶん私の環境のせいだとは思うのですけど、有料登録広告が反映してくれないとつらいものがあるので、100円だけの差でもありますし、私の環境では安全と思われるちょびリッチから申し込みました。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まり、また、お得な広告もたくさん掲載されているポイントサイトです。

ちょびリッチ キャンペーンがたくさん開催中です
ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None