ドリームメールの話題


1,000万円プレゼント 応募受付中

ドリームメール恒例の「1,000万円プレゼント」ですが、その第61回が応募受付中です。

1,000万円


応募締め切りは12月7日となっています。

応募には、ドリームメールポイント20ポイントが必要です。

応募ボタンをクリックして、登録情報の更新、簡単なアンケートに回答すれば応募完了となります。

応募



このドリームメールの1,000万円プレゼントは1年に3回(4か月おき)に開催されています。

応募するのにはドリームメールポイント20ポイントが必要ですが、メール受信・クリック、アンケート回答、ゲーム参加などでポイントを貯めることができますから、誰でも簡単にポイントは貯めることができると思います。

特に、メール(広告メール)受信だけでもポイントが貯まりますから、特に何もしなくてもポイントが貯まってくれるからありがたいです。


1,000万円の抽選は無作為で行われていますので、ドリームメールに登録しているけどあまり活動はやっていないという人でも当選のチャンスはあります。

応募締め切りまでまだ日数はありますけど、忘れないうちに早めに応募しておきましょう。



ちなみに、前回(第60回)の1,000万円プレゼントの当選者は徳島県の42歳の男性でした。
1,000万円当選者のインタビューが掲載されていますけど、その方は当選金で両親に何か親孝行をされたいということです。
過去の当選者のインタビューを見ても、同じような使い方をされる方も多いみたいですね。

さて、もし私が当選したら何に使いましょうか?
たぶん、娘の進学資金になりそうです・・・




他にもプレゼントがたくさん

ドリームメールには1,000万円プレゼントの他にもたくさんのプレゼントがあります。

こんなの

プレゼント


これらのプレゼントへの応募にもポイントが必要ですが、少なめのポイントで応募できます。
※1~10ポイント程度



ドリームメールでは貯まったポイントは
・現金
・ギフト券
・他社ポイント(ポイントタウン、ドットマネーなど)
にも交換できます。

私の場合は過去に一度ポイント交換したことはありますけど、ドリームメールは懸賞サイトだと割り切って、貯まったポイントはプレゼント応募に使うことがほとんどです。

もちろん、ポイントサイトとして、貯まったポイントは交換してもいいと思います。
メールクリック、アンケート回答、ゲーム参加などをまめにやっていたら、そこそこのポイントは貯まってくれるでしょうからね。

ポイントを交換する、プレゼント応募に使う、お好きなやり方でどうぞ。


登録される方はこちらからどうぞ
ドリームメール (紹介制度はありません)


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None