お買い物ゲリラ企画
ちょびリッチで珍しい企画が開催されています。
お買い物ゲリラ企画

これ、7月~10月にちょびリッチ経由でお買い物をしてポイントを獲得した人にポイントがプレゼントされたというもの。
お買い物をした月数によってプレゼントポイントが決められています。

事前にお知らせがあったのではなくて、あとになって条件を満たしていた人にはプレゼントがあるという、珍しい企画ですね。
普段からお買い物を利用している人への「ありがとうプレゼント」です。
今月からも開催される?
この企画ですが、もしかすると今月からも開催されるかもしれません。

はっきりと「今月からも開催」とは記載されてはいませんけど、今月から3ヶ月間も同じようなキャンペーンが開催されるかもしれませんね。
これだけのお知らせをしておいて何もないということはないでしょうから、全く同じではないかもしれませんけど、似たような企画が開催される可能性が高いと思います。
お買い物の予定がある人は、1ヵ月に1度でもいいから、ちょびリッチからお買い物をしてみたらいかがでしょうか。
楽天市場での安い品物のお買い物では、獲得できる通常ポイントよりも多くの「ありがとうポイント」をもらえるかもしれませんよ。
ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。
・ちょびリッチの解説と攻略
・楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?

- 関連記事
-
- モッピー 友達紹介で10万ポイント山分け
- 予想ネットからドットマネーへポイント交換 3%増量です
- ちょびリッチ経由でお買いものをするといいことがある?
- 忍者AdMaxの表示報酬について
- CMサイト書店の山分けキャンペーンに参加してみました
カテゴリ
タグ
None