えんためねっとの話題


申し込んでいないけど・・・

えんためねっとで通帳を確認していると、申し込んだ覚えのない案件が通帳に記帳されていました。

その案件は
【初月100%還元】フジテレビオンデマンド 月額2000円会員登録・・・2,430円

通帳



広告を見ると申し込み済みの「済」というマークが付いています。
フジ




思い当たることがある

この案件に申し込んだ日は・・・10月21日となっています。

そういえば・・・
その日には、FIFA U-17女子ワールドカップ 決勝があったのです。

この試合の模様はフジテレビで26時から生放送だったのですが、残念なことに私の地域の系列局では放送がありませんでした。

私としてはどうしてもその試合を生放送で見たかったので、検索して探してみると、有料のフジテレビオンデマンドで見ることができるということ。

で、フジテレビオンデマンドはポイントサイトの案件として掲載されていることを知っていたので、「えんためねっと」経由で訪問して調べましたが、残念ながらポイント対象となっているコンテンツ(月額2000円会員登録)は、動画やアニメなどを見ることができるコンテンツなのでサッカーの試合は見ることができません。

そのサッカーの試合を見ることができるのは、フジテレビオンデマンドの「フジテレビONEsmart」(月額1,080円)というコースとなっています。

ということで、その「フジテレビONEsmart」に登録しました。
※楽天IDで登録して楽天スーパーポイントで支払うことができました。


つまり
えんためねっと → フジテレビオンデマンド
と訪問して、ポイント対象とはなっていない別のコースに登録したのですが、流れとしては、その掲載されている「フジテレビオンデマンド」という案件に申し込んだことになったみたいですね。




承認率を下げてしまうことになってすみません

こうやって通帳に記帳されたわけですけど、ポイント獲得条件は満たしていないので承認されることはないでしょう。

つまり、「非承認」という結果が出るのは明らかです。

さて、えんためねっとでは、案件の申し込み状況や承認率などを掲載しています。
で、この案件の状況は

履歴



これまでの承認率は100%となっています。
つまり、申し込んだ人はすべて承認されているということ。

ところが、今回の私の申し込みは、当然のことながら非承認となるでしょうから、この案件の承認率は100%ではなくなってしまうことになるでしょう。


承認率が100%の案件だと、利用する側としては安心して申し込むことができるんですよね。
でも、そうじゃないと少し心配することもあります。

まだ承認結果は出ていませんけど、非承認となるのは間違いないでしょう。
えんためねっとさん、この案件の承認率を下げることになってしまい、すみません。


今度はちゃんと承認されるような申し込みをしようと思っています。




えんためねっとは還元率がトップクラスで、掲載されている広告の数も多いポイントサイトです。
また、サポートもトップクラスで、私は絶対的な信頼を寄せています。

関連記事
えんためねっとの解説と攻略
えんためねっと 今回は入金まで71分 ちょっと遅い?
パソコンの無料回収 4ヶ月連続で承認されました


ここから無料で登録できます
えんためねっと






【おまけ】
10月21日にあった「FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016」の決勝ですが、「日本vs北朝鮮」というアジア勢同士の対決となりました。
日本のほうがかなり優勢だったのですが、0-0のままPK戦となり、結局、日本は破れてしまい2連覇はなりませんでした。

敗れてはしまいましたが、緊張感のあるいい試合でした。
やっぱりリアルタイムで観戦するのはいいですね。

→ 日本サッカー協会 「FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 決勝」
→ FIFA Women's U17 World Cup Jordan 2016(動画)



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None