ジャパンネット銀行の話題


Tポイントを現金化できる

先日、サッカーくじの「toto」を購入しようとして「Yahop! toto」を訪問しました。
すると、「Yahop! toto」のトップページに気になるバナーが表示されていました。

現金化


Tポイントを現金に交換できる」・・・と



さっそく、そのバナーをクリックして説明ページを確認すると、たしかにTポイントを現金に交換できると記載されています。

しかも、Tポイントを現金に交換できるのは「ジャパンネット銀行だけ」と記載されています。

交換



Tポイント100ポイント → 85円
というレートで現金に交換できるみたい。
※1,000ポイント以上、100ポイント単位


ポイントの交換にはむずかしい条件は無いけど、ひとつ
「Yahoo!ウォレット受取口座情報にジャパンネット銀行口座を登録」
という条件があります。

詳細な説明については
→ Tポイント交換(現金)申し込みに関する注意事項



Tポイントをお買い物などに利用する場合は
1ポイント=1円
として利用できますけど、現金化する場合はレートが少し悪くなるみたいですね。


それでも、有効期限が迫ってきているたくさんのTポイントをお持ちの方で、お買い物の予定がない人は、そのTポイントを現金化すれば、ポイントが失効することもなく有効に使うことができます。

Tポイントを現金化したいと思っている人は、ジャパンネット銀行だとできますよ。


ジャパンネット銀行でTポイントを現金に交換できるというのはいつからなんでしょうね?
私は知りませんでしたけど、以前からそうだったのでしょうか?




ジャパンネット銀行への登録はi2iポイントから

ジャパンネット銀行の口座開設の広告は、いろんなポイントサイトに掲載されています。

その中でおすすめなのは・・・i2iポイント


その理由は2つあります。

1.単価が一番高い

数あるポイントサイトの中で、ジャパネット銀行口座開設の単価が一番高くなっています。

比較

→ どこ得?「ジャパンネット銀行」



口座開設で1,460円獲得できます。



2.ポイント交換するたびに50円もらえる

i2iポイントだけの特別な特典があります。
それは、i2iポイントでジャパンネット銀行口座開設して、ポイント交換先をジャパンネット銀行に設定しておけば、ポイント交換のたびに50円分のポイントがもらえます。

→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる


これ、一度限りじゃなくて、この特典が存在する限り、永遠にポイント交換するたびに50円もらえるのです。

i2iポイントの最低交換額は・・・400円
つまり、400円交換すれば50円もらえるのです。

ポイント交換ボーナス制度を採用しているポイントサイトは他にもありますけど、これほど率のいいボーナスがもらえるのはi2iポイントだけだと思います。


まだジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方は、i2iポイントから口座開設するとお得です。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None