ハピタスの話題


毎月宝くじ結果

11月分のハピタス毎月宝くじの結果です。

発券・・・200枚(バラ)

7等(1pt)×28・・・28pt
合計・・・28pt(円)

宝くじ




今月も7等だけの当選でした・・・

でも、先月みたいに当選が20枚に満たないことはなく、28枚当選することができました。
連番で交換していれば、7等だけの当選だと20枚しか当選できませんけど、バラで交換していたので28枚も当選することができました。

今月分については、交換が面倒くさかったので連番で200枚こうかんしたのですけど、さて、今月分の当選はどうなるでしょうね。


さて、今月分の宝くじですが、連番はすでに売り切れになっています。

売り切れ



バラのほうもいつ売り切れになるかわかりませんから、交換される方はお早めにどうぞ。




ハピ友ポイントお礼

11月分のハピ友ポイント(紹介報酬)が付与されました。

11月分のハピ友ポイント・・・9,464ptpt (円)

ハピ友



このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!





ご家族・お友達紹介キャンペーン

ハピタスで友達紹介キャンペーンが開催されています。

ご家族・お友達紹介キャンペーン

紹介




キャンペーン期間
11/29~12/13
※こちらはエントリーおよび、紹介されたお友達・ご家族の登録完了までの期限です。
 ショップ・サービスご利用の期限は登録したその日から7日以内です。

キャンペーン特典
紹介した人にも、紹介されたお友達・ご家族の方にもハピタスポイント500円分プレゼント

特典プレゼント時期
12月末までに、ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントいたします。

特典対象条件
以下の3つのステップをクリアすることで、特典の対象となります。
①エントリーページからエントリーを完了すること。
②お友達・ご家族にハピタスを「クチコミ紹介ひろば」でご紹介すること。
③紹介されたお友達・ご家族の方が登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ、
 サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されること。


条件を満たせば、紹介した人・紹介された人、両方に500円分のハピタスポイントがプレゼントされるという、いつもと同じようなキャンペーンです。

でも、今回のキャンペーンは、「お友達紹介」ではなくて、「ご家族・お友達紹介」となっています。
家族の紹介も積極的にプッシュしているみたいですね。

ご家族のいらっしゃる方は、ぜひ家族も紹介してみたらいかがでしょうか。

※紹介する人はエントリーが必要です。

エントリー





登録される方は注意が必要

この紹介キャンペーンですが、登録される方でキャンペーンのプレゼントを獲得するには条件があります。

① この紹介キャンペーンにエントリーしている人の紹介バナーから登録する
② 登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ、 サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されること


特に、①の「この紹介キャンペーンにエントリーしている人の紹介バナーから登録する」には注意が必要です。

ハピタスをブログなどで紹介している人は多いのですけど、このキャンペーンにエントリーしていなければ、登録した人はプレゼントがもらえません。
必ず、このキャンペーンにエントリーしている人の紹介バナーから登録してください。


私の場合、すでにこのキャンペーンにエントリーしているので、このブログに掲載しているハピタスの紹介バナーから登録して条件を満たせばプレゼントがもらえます。

このバナー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ハピタスには申し込みやすい広告がたくさん掲載されています。
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク!
・ユニクロオインラインストア
など、たくさんの人気ショップもあります。

また、無料で参加できる無料会員登録広告、実質無料で購入できる100%還元の広告などもありますよ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。

ハピタスの詳細記事


このバナーから登録して7日以内に広告を利用すれば、ハピタスポイント500円分がもらえます。(~12/13)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None